つっしーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第28期

自分も麺を使うのですが衝撃を受けました。
自分はリングは先端を当てるイメージで振っていたのですが、つっしーさんは当て方の考え方が独特(?)で、また腕1つ目後に少しディレイをかけもう一方の腕を当てるやり方など麺の奥深さを知りました。様々な研究がプレイングに現れていて感服しました。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

手も足も出ないぐらい処理されました。ミェンミェンの強みが120%出てるように感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます、麺でした
対空でこちらの縦軸の動きを潰すのが上手く、拒否が徹底されてました

SP
第27期

空Nが多めの麺使いでした

リーチを活かした逃げまくりのミェンミェンでした

SP
第27期

っょぃ!

SP
第27期

メガボルト単騎

SP
第27期

体術の攻めがメインのスネークでした。
差し合いがとても上手でした

SP
第25期

対空の精度が凄まじかったです。

間合いの取り方が上手いミェンミェンでした。CSに対するリスク付与も考えられていて、火力を通しにくかったです。対戦ありがとうございました、上手かったです!

君ならもっと高みへいける!!なんか不適切な紹介文になって申し訳ない🙇

SP
第25期

とにかく強すぎるミェンミェン使い様でした!レートが200も違う格上でキャラ相性も不利だったのでまさか一本取れるとは思いませんでした。大変勉強になりました。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

逃げるのがすごい上手な麺使いでした。

SP
第25期

台が少ないステージだと立ち回りが固すぎて最強に見えました。

SP
第25期

上手なミェンミェンでした…!

間合いに入れてもらえず何もできませんでした…
私の対策不足もあると思いますけどホットリング?丸いやつでジャンプとか崖上がる時にすごい当てて強かったです!

SP
第25期

ジャンプを読まれて何度も落とされました。間合いを取るのが上手かったです。

SUE
SP
第25期

メガボルトの使い方が神がかってるミェンミェンでした...!!!

SP
第25期

アドバイスありがとうございます!やっぱり弓は使わん方がいいんですね助かります
こちらの甘い行動全部狩られてきつかったです!またお願いします

SP
第25期

初めてミェンミェンと戦いましたが間合い管理が完璧すぎて手も足も出せませんでした!対ありでした!また機会があればお願いします!

SP
第24期

常に密着拒否を徹底していて追いかけるのが大変でした