サングリアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 78件

SP
第24期

変わらずインクリングでした。
一度触ってしっかり崖外に追い出すなど有利展開を作り出すのがかなり上手かったです。

SP
第18期

強すぎてなんもできませんでした、、

SP
第17期

間違いなく過去一強いインクリングでした!

SP
第16期

全試合インクリングでした。
空後の判定を活かした慎重な差し合いが上手かったです。

SP
第15期

空後を軸にした立ち回りが強力でした。

SP
第15期

久しぶりにこんな強い方とメイトができて本当に楽しかったです。多分レート差の緊張のせいでミスったことが多かった気がしますが、読みは的確で立ち回りもオンっぽさを感じさせないとても綺麗なもので差し込むのが困難でした。勝ったから紹介文書いたと思われてもしょうがないと思いますが、印象強いとても上手いインクリングでした、また機会があればよろしくお願いします。

SP
第15期

こちらの隙を突いた復帰阻止や、着地狩りが見事でした!立ち回りの癖もほとんど無くてこちらの技がなかなか通りませんでした。

アーーーーーーーー!!!!!
(インクリングはその空後の圧力が凄かったし、そして二戦目のパルテナが台経由のテレポート上手い〜!!!!
すっかり翻弄されちまった!!!空N→空上のさコンボも喰らった喰らった、、、

サングリアさん、対戦感謝!!!!
また是非!!!熱いスマブラを次回もよろしゅうーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※おお!!サングリアさん紹介文ありがたやーーー!!!
横bで強引にでも流れ取らんと、そっちのテクニックでやられちゃうからな!アー!!!

投げから70%くらい稼がれて少し驚きました!
投げコンの精度が高いイカでした!

SP
第15期

当てたいところで攻撃に当たってくれず、一度捉えるのにとても苦戦させられるインクリングでした!

あと個人的な話ですが崖掴まりへのオイパを地味にスマブラ人生で初めて当てたので記念にします!あれ無かったら負けてました…

SP
第15期

復帰阻止が上手なインクリングでした。

SP
第15期

火力の取り方から撃退まで全てが格上でした…

SP
第14.5期

アツい対戦でした
立ち回りが丁寧なインクリングでした

立ち回りが強い。密着の仕方が上手かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第14期

紹介文ありがとうございました!!サングリアさんのタミスマ動画で観ている通りの流れるような美しいコンボに圧倒されました!!またやりたいです!!勉強させていただきました!!これからも一緒に頑張っていきましょう!!🌞✨

SP
第14期

台を使ったコンボで淡々と%を稼ぎ、ローラーで締めるというお手本のようなイカちゃんでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

ローラーの当て方、バーストなどが上手かったです!!

SP
第14期

ヒカリやホムラの使い分けが上手く、とても強かったです!

SP
第13期

NBと空Nの使い方が上手く、とても手強かったです!
イカミラーありがとうございました!

SP
第13期

挨拶に応じてくださりありがとうございました!
コンボの上手さと堅い動きが印象的なパルテナでした。
対戦ありがとうございました!あとラグ申し訳ありませんでした。