さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

17%
17%
17%
17%
17%
17%

紹介文 37件

マホカンタ引くのうますぎますね

SP
第26期

セフィロスの崖奪い空後見事でした

SP
第24期

シュルクを使用されました。
最後のストックのバーストラインになっても耐え続けられ、190%で逆転されたときは最後まで冷静な立ち回りでした。崖際で空前先端合わせるのも上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

勇者とウルフでした。下スマと垂直ジャンプが上手かったです!

SP
第20期

上手い勇者

上手い!

クラウドとウルフでした。
こちらの行動にリスクを付ける立ち回りが上手く、前に出たところを狩られまくりだったので終始焦っていました。
相手をよく見て攻撃を置かれていて上手いなーって思うところが多かったです。
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第18期

ファルコンとセフィロスでした!
攻めるのが上手く、バーストの通し方が綺麗でした!

SP
第17期

部屋のBGMなんですか?
申し訳ありません目茶苦茶脳死でシュルク選んでました
返信ありがとうございます!

SP
第17期

技を振りたくなる場面でも掴み択をしっかり織り交ぜてくる勇者でした。

SP
第16期

シュルクでもクラウドでもない、勇者を使用されました。
ためるの空下でバリーンされたのは初めてだったので驚きました。ベギラマスナイプの早期バーストも上手かったです。
またよろしくお願いします。

x
SP
第15期

ガード固くて立ち回り崩せなかったです
要所要所の判断もさすがシュルク使いって感じでモナドの切り替えも完璧でした!

SP
第15期

呪文がこわすぎました!



ナイスセンター分け

SP
第15期

スピンが全然通せませんでした。
強かったです。

崖上がるのが難しかったです。ありがとうございました。

SP
第14.5期

ベレトス→ロイ→勇者でした。
勇者がとても上手だったので勇者に投票させていただきます。

SP
第14期

低%で空前を当てたからの読み合いなどですごくダメージを稼がれたりして火力の高い勇者でした!

SP
第14期

丁寧に差し込んでくる勇者でした!

アーーーーーーーー!!!!
(シュルクは永遠にガン見されて剣振られるともうどうしょーもないよーーー!!!
最後の手段のジャスガも投げを通され、一方的に処理された!!!
ガーキャンの上b、完全にこちらの攻撃隙を咎められた、、、

厳しいが、次回も勿論アイスクライマーでお相手するぜ!!!
たまかすさん今日はセンキュー!!!次は俺の腕前で克服するぜ!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第13期

エアスラッシュが大好きなシュルクでした!
間合い管理と崖が固くお上手でした🙏