とんがりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 109件

SP
第22期

コンボが上手なトゥーンリンクでした!

SP
第22期

爆弾を使ったバ拒否が非常に上手でした

SP
第22期

ワンタッチからのコンボ火力が高くターン継続が上手いトゥーンリンクでした!

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
適所にワイヤーや爆弾を置いてきてかなりやりづらいトリンでした!

SP
第21期

近距離で技や回避を振りまくるのがうまかったです!横強を連続で置くのもうますぎました!自分はあばれまわって相手に対応させる立ち回り?ですごかったです!

SP
第21期

飛び道具にアームを合わせることができなくなるとすごくリターンを取られました。ありがとうございました。

飛び道具の巻き方が上手いトゥーンリンクでした!とてもやりにくかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

冷静に相手を見てくるような立ち回りが印象的なホムヒカでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

爆弾空下えぐい

SP
第20期

大爆発大会おもしろかったです
最後のハンマーはたまたまなのでお気になさらず!!

SP
第20期

無理な行動はとらず、堅実に立ち回るトゥーンリンクでした。
粘りに粘っての逆転、お見事でした!

SP
第20期

崖にジリジリと追い込むのがうまいトリンでした!ライン回復がとても大変でした🥲対戦ありがとございました紹介文感謝です🙇‍♂️

SP
第20期

飛び道具の撒き方ととくに一戦目の撃墜拒否がお上手でした
ありがとうございました

Jun
SP
第20期

ガンやエイハで飛びを落としたりするのが上手で動きづらかったです。

SP
第20期

ジョーカーでした。飛び道具の使い方、攻めと待ちの使い分けが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ガンを使った立ち回りが上手でした!

SP
第19期

飛び道具を使ったローリスクな立ち回りで、バースト拒否も上手かったです。ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!飛び道具での間合い管理上手かったです

トゥーンリンクでした。飛び道具の撒きが上手いだけでなく、モナドに対しての間合い管理も丁寧で終始苦戦を強いられました。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第19期

弓の配置が上手で迂闊に攻めることができませんでした!