あしもさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 44件

アーーーー!!!!!
(良き判断力よー!対空への空後はモチロンの事、こちらの突進にドンピシャ横スマが素晴らしゅうー!!!!!

またオフでもやりませう!!!!
あしもさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

対応力の塊でした……回避をすればその回避に合う答えを…空オバ着地に空後合わせられた時は目玉飛びました

SP
第24期

上手すぎです
俺の夢のレート1500台が、、、

SP
第23期

あしもさんの事好きなので当てれて嬉しかったです!本当に強いリュウでした!またお願いします!

SP
第21期

ミスを見逃さないお仕置き
手榴弾爆破に昇竜無敵を合わせて撃墜
あしもさんだけオフに居るような操作精度でこんな強いリュウ見たことなかったです
全部事故死ですがありがとうございました。

SP
第20期

対空上強や空後の振り方がとても上手くて勉強になりました。参考にします!対戦ありがとうございました!楽しかったです

SP
第20期

有名プレイヤーと対戦できてとても楽しかったです。相手の隙を突いた差し込みとコンボ精度の高さが凄かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

強かったです…クソゥ

SP
第17期

撃墜%になった時硬すぎました

処理されました

SP
第16期

ワンタッチからの火力がエグイ。
またやりましょう!
オンでもオフでも!!

SP
第16期

タミスマなどに多くリザルト入りしている憧れの人と対戦できて光栄でした

アーーーーーーーー!!!!!!
(良いラッシュをしておる!!!アイクラの差し込み方が良く分かってるし、何より相方潰しが正確無比ーー!!!!!
リュウの真髄を見せつけられたのぜーーー!!!!!

ナイスファイトでした!!!
あしもさん、サブシーズンも感謝だーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第15.5期

とても丁寧で差し返しや攻めがうまいリュウでした。

Rs
SP
第15期

対戦ありがとうございました。
空中からの差し込みだけでなく、横bやNbも使いつつ、しっかりと相手の行動に合わせた差し込みをしてくるのが上手かったです。

SP
第15期

コンボ火力高かったです

アーーーーーーーー!!!!!
(久しぶりのあしもさん!!そして貴重なリュウ!!!
波動拳を当ててからの追撃が本当に的確!!!あそこまで追い打ちできるのね、、、
崖でアイクラブリザードで凍らされても冷静に判断した行動しててなかなかバーストできなかったーーー!!!!

今日は熱い試合を感謝っす!!!!
これからも俺とスマブラを何卒よろしゅうですーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!!
的確なジャンプ読みの攻撃置きが見事だーーーー!!!!!アーー!!!!

SP
第14期

復帰阻止のNBの使い方や技の置き方がうまかったです

SP
第14期

かっこいいの一言。
本物のリュウ使いでした。

SP
第13.5期

意表をついた復帰阻止爆炎にびっくりしました!