さとしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 127件

SP
第25期

対応すごいゲッコウガでした。daの振りどころ上手くて全然反撃できなかったです。サブで使うので参考にさせていただきます。

SP
第25期

ゲッコウガでした。
3ストック目からこちらの動きを把握され、完全に読まれていました、強い!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

粘り強く長引くタイプの戦法で相手の心を削る特性精神力ゲッコウガでした!毎回7分近い激闘…水手裏剣のPPにポイントマックスを使っているのは確実!HB振りのゲッコウガかもしれない…!

SP
第23期

相手をしっかり見て丁寧に技を通してくるゲッコウガでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

シュバ!シュバ!

SP
第22期

ゲッコウガの強いところを的確に使っていて、粘り強く戦う上手いゲッコウガでした!
アドバイスとしては、
1.待たれている相手に無理やりダッシュつかみなどをしてしまっている。
→もう少し待ったり、フェイントを混ぜて飛ばさせられた所を差し返すという動きをされると私は嫌です。

2.上空でフェイントや技を振って早期撃墜や技を貰っている
→パルテナ視点、上で技振ってる相手が凄く楽です。技置きは裏択か読み切った時位で、安全圏でジャンプ切って横軸ずらしてからの着地際技置きの読み合いが嫌です。そこから読み合いを回されるのが良いかなと思いました。

SP
第22期

待ち合いがとても上手くこちらの得意な距離でたたかわせてくれませんでした!ゲッコウガでした!

SP
第22期

コンボやターン継続が上手く火力が高いゲッコウガでした!

SP
第22期

さとしって名前でゲッコウガ使ってるのめっちゃかっこいいです!ゲッコウガ1番好きなポケモンなので
空前まで繋ぐコンボが特に上手かったです

SP
第22期

下強や空後の当て方が上手かったです。

SP
第22期

異常にレバガチャが早いゲッコウガでした。

SP
第22期

復帰阻止と飛び道具の打ち方が上手かったです!

Ray
SP
第22期

コンボ制度がとても高かったです

SP
第22期

崖狩り上手でした。その場上がり通されてもその後のライン回復まで狩る準備されてて苦しかったです。

KC
SP
第22期

復帰阻止が上手かったです

SP
第20期

下強の使い方や、空後の当て方が上手かったです。

SP
第20期

空前に繋がる技は下投げ、DA、下強、
外ベク変更で対策可能だがその後の内ジャンプ読みの空前にも注意

n
SP
第20期

ゲッコウガでした
横からは空後で、下からは下Bでの復帰阻止とnbの撒き方がうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第20期

なんかよく当たる蛙使いですね笑下強からのコンボが上手くそのコンボで撃墜されることが多々ありました。崖の圧もすごかったです!またお願いします!

SP
第20期

ゲッコウガを使用されました。
振り向き高みの吸い込み力が半端なかったです。途中から全く捕まりませんでした…
またよろしくお願いします。