Aokoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 138件

アーーーー!!!!!!
(相手の裏側に回ってからの上強が良き!!
これで崩され一気に空中コンボ!決めてのスマッシュも冴えておるー!!!!!

ジャンヌさん対戦感謝!!またオフでもお会いしましょーーー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

コンボ精度がよく1回わざを引っ掛けられると高火力を稼がれ、常に復帰阻止の恐怖と戦ってました。強かったです。

SP
第27期

強いし即死脳すぎる(´・ω・`;) 読みあいもくそもないです。最強のデカキャラキラーですわ笑

SP
第27期

めっちゃ強いベヨでした!

SP
第27期

コンボ精度がすごくどんな%からでも即死してきてビックリしました

横b最神が上手い部屋でした!
部屋は得意な方なのに一本取られてしまいました!なかなかみない人強を感じさせられました!アドバイスがありましたら是非してもらいたいです!

SP
第27期

お手数かけて申し訳ないです
対戦ありがとうございました

SP
第26期

空中横Bの使い方が今まで戦ってきたべヨ使いの中でも格段に上手く、べヨのバ難や体重などの弱点を感じさせない固い立ち回りがとても魅力的なベヨネッタでした!

SP
第25期

コンボの精度が高く%関係なく撃墜されました!
対戦ありがとうございました!(´▽`)

コンボ精度とジャンプを見てからの対空性能が上手いベヨネッタでした!

SP
第25期

ラグ申し訳なかったです!
復帰阻止と差し込みが上手いベヨでした!ずらしにも対応するのが早くとてもいい勝負で楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

対アイクラがうまいベヨでした

SP
第25期

とてもコンボが上手いベヨネッタでした!

SP
第24期

またの機会があればよろしくお願いします!

SP
第24期

スマッシュの当て感とウィッチタイムのタイミングが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

コンボ火力が高いベヨでした。
落ちてるバナナにWT取れるの初めて知りました…

ラグ申し訳ないです…もう少し回線整備してきます…

SP
第24期

即死精度が高すぎて何も出来ませんでした

SP
第24期

ずらせないです笑

SP
第24期

とにかく即死コンボがうまかったです