ミハユキ/Mihayukiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第19期

ヤンリンでした!
ブーメランと弓矢の巻き方、リターンの取り方が非常に上手でした!崖も上がれなかったです!

SP
第19期

飛び道具の使い方が上手なヤンリンでした!

SP
第19期

こちらの対空を意識したブーメランやジャンプ読みの弓など対空意識が高く、うかつに飛べない方でした
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

一つ一つの技の発生のスピードや吹っ飛ばし力を理解した上で立ち回っているように見えました。なので技の選択が本当におみごとでした!
対ありでしたー!!

SP
第15期

飛び道具による牽制が的確なヤンリンでした。3本目終盤が息詰まる攻防でドキドキしながら楽しませていただきました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

どの技始動だったか忘れたけど台経由の即死コンのようなものをされてびっくりしました…笑
こちらの掴みにその場回避などを合わせてリスクをつけてくる丁寧なこどもリンクでした!

SP
第15期

コンボが上手いこどもリンクでした!

今まで戦った中で1番強いヤングリンクさんでした(●´ω`●)

SP
第14.5期

攻めと守りがしっかりしていて、攻めづらかったです、、、( ´•_•。)💧

SP
第14.5期

コンボがめちゃくちゃ上手いヤンリンでした!弓矢からの撃墜ほんとに怖かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

撃墜拒否がとてもうまかったです

ウルフでした。
ブラスターの使い方がうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

3戦目圧倒されました…
崖の固めやブラスターの牽制からの読み合いが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

空後の当て方が上手いウルフでした!

SP
第12期

空前始動のコンボや、ブラスターで攻めさせる動きなど立ち回りが固くとても強いウルフでした

SP
第12期

こちら側がバースト帯になったときの空後の牽制がかなり怖く差し込みがしづらかったです

SP
第12期

空前からの火力が高いウルフでした!

SP
第11.5期

崖硬すぎました!

SP
第11期

硬いウルフでした!

SP
第11期

崖上がりの択の通し方と強攻撃・空中攻撃の先端間合いが徹底されており反撃を貰わない立ち回り本当に参考になりました。また、お願いします!