しょう/Shouつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 85件

SP
第23期

他のルフレとは違うトリッキーな動きでした!崖もギガファイアだけでなく毎回違う展開だったので怖かったです🥶

SP
第20期

私はトリッキーなしょうさんのルフレとリンクの試合を楽しみにしていましたが、なぜか彼はカズヤを選び試合はすぐに終わりました

SP
第20期

サンダーソードの距離感が素晴らしくワンタッチの火力も高くて脅威でした! あと何よりリザイアの使いどころが絶妙でかなり透かされてしまいました! 対戦ありがとうございました!

SP
第20期

相変わらずお強いですねw

対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
崖の固め方 ギガファイアーからのコンボがうまく火力が高かったです!
立ち回り完璧に負けてました!

SP
第20期

カズヤでした。
基本的な立ち回りがしっかりされており、最風の精度もすばらしかったです。
ありがとうございました。

ギリギリの試合楽しかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

ドゥエリストでした
コンボうまかったです

カズヤ使えるなんて聞いてない!しかも普通に上手い!!怖すぎました。対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(戦場の台経由即死〜!!!なんたる精度!!!アッパレ!!!
非常にステージを活用してるね、、、待ちにも台下をキープして魔法撒いてチャンスを窺う、冷静かつ大胆なルフレ、ますます上手かった!!!!

いつも対戦してくれてセンキューだ!!!!
しょうさんこれからもよろしゅうねーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第18期

フォックスメタで軽率にカズヤ出すのやめてください!!!!!これまで何千匹、何万匹のきつねくんが泣いてきたと思ってるんですか!!!!!!!!!!

……えー、本丸はルフレですね。弾と剣の使い分けが上手く、容易に反射・接近させてもらえませんでした!
3戦目ヒリヒリしましたね!また機会がありましたらよろしくお願いします……

SP
第18期

ジャンプの狩り方や、NBの通し方が上手かったです。

SP
第17期

復帰がうまいルフレでした!たいありでした!途中台降りミスって屈伸しちゃったのすみませんでした🙇‍♀️またやりましょう!

SP
第17期

即死の上手いカズヤでした

SP
第17期

崖狩りうますぎて、前より地上の立ち回りも択が増えてて上手でした!

SP
第16.5期

下Bの当て方がとてもうまく、大量に回復されてしまったので、とても苦しい戦いになりました。また、復帰においても、ジャンプを残すなど、細かいところが丁寧でした。崖の圧も重く、上がるのがとても大変でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

崖上がりが毎回地獄のようでした笑
上手かったです!

SP
第16.5期

下bの使い方が上手いルフレでした!

SP
第16期

撃墜拒否上手すぎます!たいありでした!

サンダーソードの大胆かつ的確な攻めがめちゃくちゃ上手かったです!
ちっこいサンダー(?)での牽制の緩急もあるのでなかなか攻め手が見つからず苦戦しました
また機会があればよろしくお願いします!