ひぃごぉさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第25期

今度リベンジします

SP
第25期

空後の当て方が上手かったです。

SP
第24期

うまい

SP
第24期

過去一番上手いパックマンだと思いました
読み合いや差し替えしがうまかったです

SP
第24期

ジャンプ読みの空後やその他のコンボが上手かったです、エラー落ち申し訳ないです、対戦ありがとうございました

SP
第24期

対戦前のよろしくお願いしますと対戦後のありがとうございましたに、連敗続きの気分が凄く良くなった気がします!
火力の取り方と撃墜手段が豊富でうまかったです。ありがとうございました
紹介文ありがとうございます!
あのレイジは自分でもすごいと思いましたw

SP
第23期

2戦目の痺れからの横Bバーストが見事でした。
ステップ横強するパックマンをあまり見なかったのですごく新鮮で楽しく対戦できました。
対戦ありがとうございましたm(__)m

SP
第23期

ベルの扱いがうまかった

SP
第22期

素晴らしい試合をありがとうございました

SP
第21期

最後回線落ちしてしまったのもう少し訳ないです……

SP
第21期

全試合パックマンでした。
近接技の置き方や、下BとNBを絡めた弾幕と連携技や、近接技と下Bを絡めたテクニカルな攻めがとても上手かったです。

丁寧な対応ありがとうございました
こっちの差し込みを空後などで咎めるのが上手かったです!

SP
第20期

バースト手段が豊富で勝てる気がしませんでした

SP
第20期

ジャンプ読みとミカンの使い方がうまいパックマンでした。
ラグ対応で親切にして下さりありがとうございました😭

SP
第20期

パックマンでした!結構攻めっ気が強くて戦ってて楽しかったです!空前運びからの鍵で壊すムーブびっくりしました!!ありがとうございました!

SP
第20期

消火栓の置き方やフルーツの使い方がとても上手で、間合い管理も徹底されていてやりづらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

こちらのジャンプに対する空前置きやガードに対する掴みどれもめちゃくちゃ上手かったです。最後の横スマめちゃくちゃ痺れました。対戦ありがとうございました!

各種フルーツを生かしたセットプレイが鮮やかで完敗でした!!

対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第19期

ありがとうございました

SP
第19期

間合い管理や、空上の裏当ての当て方が上手かったです。