よーよーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 16件

おまかせミラーありがとうございました!また九州のオフで会いましょう!!

SUE
SP
第26期

本当に間合い管理とこちらの判定の潰し方が上手いシュルクでした...
対戦ありがとうございました!

D
SP
第25期

とても強いシュルクでした!
崖の圧怖すぎます!

SP
第25期

後ろ回避読みのDAや、着地狩りにバリエーションがあり、非常にやりづらいホムヒカとシュルクでした!

シュルクでした!とてもワンタッチが上手かったです!最初の自滅申し訳ないです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

シュルクでした。
直近でシュルクの連戦だったのでより感じたのですが、追撃の復帰阻止や崖の固めなど、有利状況を作るのが非常にうまかったです。
特に翔のモナドを立ち回りに活かしていたのが印象的でした。

SP
第24期

復帰が丁寧なホムヒカでした

SP
第24期

差し返しメイン

SP
第24期

ちょこっとアドバイスです!攻めのテンポが同じなので差し返ししやすかったです。でもヒカリの空上着地狩りお見事でした!

SP
第24期

差し返しをかなり意識してるホムヒカでした!ガード固めの拒否が上手かったです!

SP
第22期

アドバイスとのことだったので失礼します↓
ソラ対策ができてる人との対戦は、NBを打たされている感覚があります。よーよーさんはファイガ、ブリザガを遠目でガード、サンダガを引いたりガードしてくれていました。それによるものなのかどうかは未だに自分でも整理できていませんが、こっちが自発的に打っている感覚がありました。特にブリザガなどはダッシュガードされると手痛い反撃をもらうこともしばしばです。オフ大会でご一緒できる機会があれば対戦してみたいです!対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

ターン継続が上手く撃墜択の豊富さもあり何もさせてもらえませんでした💦
シュルクめちゃくちゃ苦手なんですが、パルテナに立ち回りでされて嫌なことってありますか?盾押し付けてもリーチ差でやられてしまいます、、

SP
第20期

1戦目ホムラ/ヒカリ、2試合目シュルクでした。
シュルクNBによるシチュエーションに応じた立ち回りや差し合い、ライン有利時の攻めやスマッシュの撃ち方が上手かったです。

シュルクを使われていました。
立ち回りが上手すぎました。モナド変更も的確で終始対応に追われていました。
ありえないくらい集中できてとても楽しい対戦が出来ました。
対戦ありがとうございました。

SP
第10期

対戦ありがとうございました!つかみなど立ち回りの判断が早いジョーカーでした!自分の地域で緊急地震速報が流れた時、優しく対応してくださりありがとうございました...!