sakuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 23件

SP
第28期

おすすめ曲:「君と作る未来」

SP
第23期

自滅すいませんでした!全然おこってたわけではなくて、圧倒的壁を感じて勝てないと悟ったからです、不快に感じたらすいません。。勝負自体はちょー楽しかったです!

もっと上のレベルで暴れてきてください応援してます!!!!対ありでした!

SUE
SP
第23期

踏ん張りジャンプがなかったら何度撃墜されていたことか...
コンボ火力も精度も高いヤンリンでした!

SP
第22期

飛び道具で手堅く立ち回るヤンリンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

飛び道具でのけん制がうまく、なかなか近づけませんでした。

SP
第14.5期

即死コンおみごとです〜

SP
第14.5期

今まで当たったヤンリン使いの中で1番コンボが上手く、ツータッチらバーストされた時は感動しました。
楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

空後に当たった時の火力の稼ぎ方が上手な子供リンクでした!

かなりブーメランでジャンプを警戒されててやりにくかったです
たいありでしたm(__)m

SP
第12期

気付いたらダメージかなり溜まってるくらいターン取った時の火力の取り方が上手かったです

SP
第12期

飛び道具からの展開づくりが多彩で全然対応できませんでした

SP
第12期

飛び道具の使い方がとても巧みなこどもリンクでした!

SP
第12期

ガード無しでボコボコにされました!

何度も火矢からの上Bをやられてしまいました!ありがとうございました!

SP
第12期

弓やブーメランで上手く壁を作られてしまい攻めるのが大変でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第11期

火の矢とブーメランから始まるコンボは恐ろしい少年リンクでした.

SP
第9期

コンボ精度の高いこどもリンクでした。
ジャンプ読みも鋭かったです!

飛び道具からの空下のコンボがうまい
こどもリンクでした。

SP
第9期

今期戦った子供リンクの中で1番ゼルダのことを理解している方だと感じました!コンボ火力もあり強かったです!

SP
第9期

飛び道具の巻き方がうまいので固まってしまってなかなか攻められな方辛かったです、、
たいありでした。