KENTさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 81件

プ、、リ、ン、、嫌、、だa、、(バタッ)

SP
第26期

部屋の件、すいませんでした。
めっちゃ強かったです、対戦ありがとうございました

SP
第23期

ステージ間違えてたまま試合してすみませんでした。試合終わってから気づきましたすみませんでした。
めっちゃ強くて楽しかったですありがとうございました!

甘い差し込みが全然無い、カチカチプリンでした。
3試合目早期撃墜でストック先行された時の絶望と言ったら…!!
終始ジリジリした熱い試合でした。ありがとうございました。

プリンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

逃げが上手いプリンでした。

SP
第22期

変わらずプリンでした。
相手の牽制や差し返しに対応して甘い差し込みをしてしまわないよう攻めるのがとても上手かったです。

SP
第21期

プリン
空中移動での間合い管理と復帰阻止が素晴らしかったです!

SP
第21期

差し込みやガードの読み合いがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

守りの硬いプリンでした、こちらの攻撃が当たらずに相手へ反撃を入れる、壁を乗り越えるタイミングに空後を合わせるなどの鋭い読み、参りました

全然攻めてこないプリンでした
ただガン待ちとかそういう悪い意味ではなく、差し替えし中心の立ち回りでうまくプリンの短所を潰してました

SP
第20期

リトルマックが地上最強ならプリンは空中最強なのかもしれない。
攻撃を当てない上手さが一際目立っているなと感じたのはあなたのプリンが初めてでした。

SP
第19.5期

立ち回りクッソ硬いな

SP
第19期

こんなに上手なプリンいるのか!?!?
対プリンはめっちゃ自信あったけどそんなもんなくなりました!そのくらい強かったです。まずコンボ始動技が全く当たらず本当に苦しかったです、立ち回りが硬すぎるし差し込み方もうますぎて全然対処できなかったです!完敗です、対ありした!

立ち回りが硬かったです。ありがとうございました。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!
配信見させていただいたのですが、とても雰囲気がよく楽しげな配信で見入ってしまいました笑またよろしくお願いします!

SP
第19期

空下の通し方、復帰阻止とても上手かったです!

SP
第19期

ぷりんちゃんうまかったです

SP
第19期

技の振り方に一切の隙がないプリンでした
キャラ被せに行ってすいません

SP
第18期

間合い管理が上手く攻撃が当てづらいプリンでした。