とのたい*_tonotai555さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
30%
20%

紹介文 77件

ジョーカーでした。動きが早い上にローリスクな技振りを徹底していて反撃取るのが大変でした

SP
第27期

たいありでした

SP
第26期

堅い立ち回りしつつ、スマッシュや様子見などの組み合わせ方が的確でした。対戦ありがとうございました!

空Nの使い方が上手なジョーカーでした。攻められ続けて苦しかったです。ありがとうございました。

SP
第24期

とても攻めの上手いジョーカーでやっていて怖かったです!

SP
第24期

ローラーやボムの通しかたがうまく何度も埋められてしまいました。対戦ありがとうございます!

SP
第24期

横Bの使い方が非常にうまかったです。

SP
第24期

インクリングのミラーがとてもキツかったです

SP
第24期

とてもコンボ火力が高いジョーカー、ホムヒカでした!

SP
第23期

ホムヒカ
ヒカリでのダメ稼ぎやホムラでの技の通し方が上手でした。

SP
第22期

イカ🦑
とても強かったです.
手も足も出なかったです

SP
第22期

ローラーを積極的に使うインクリングで警戒していても何度も通されてしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

終始ローラー多めな立ち回りのインクリングでした

SP
第21期

空Nを使ったリスクの少ない立ち回りをしつつ、ヒット確認をしたらそのまま次の技につなげて火力を取るのが非常にお上手なジョーカーでした!
また機会がありましたら対戦よろしくお願いいたします!

SP
第21期

初心者なんでなんか改善すべきとこあったら教えてほしいです。

SP
第20期

ヒカリでの%稼ぎ、ホムラでの撃墜が凄くお上手でした!空下や空上の使い方が凄かったです!

SP
第20期

ホムラの空下と空上の使い方がうまかったです。

インクリングでした。ローラーを多用されてた印象です。対ありでした

SP
第18期

イカでした。
ガン攻めで1ターンで撃墜まで完璧に決められました。

ローラーの当て方がうまかったです。ありがとうございました。