エーリグさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第21期

ゲッコウガでした
復帰阻止の空後の当て感がよくて早期撃墜されました
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

差し合い楽しかったです。

SP
第17期

コンボ精度高い

SP
第15.5期

とても待ちがうまいゲッコウガでした!

SP
第15期

手裏剣での様子見から、とても丁寧な立ち回りをするゲッコウガだなと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

差し返しと着地狩りが上手なゲッコウガでした。バースト帯でも的確にスマッシュや空後を当ててのフィニッシュが光っており、特に1本目での空上空上での決着には驚かされました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

空後での復帰阻止がうまかったです。またよろしくお願いします。

SP
第14期

手裏剣の様子見や崖外の空後の当て感がうまく、コンボ精度も高かったです。

対戦ありがとうございました。

SP
第14期

相手の嫌なところを突いたり、しっかり相手のあと隙を狩ったりなどとてもしっかりしてて丁寧なゲッコウガでした。

U.
SP
第14期

ゲッコウガの場合相手が攻めてこなかった場合水手裏剣やらステップで相手を動かしてジャンプ後を狩るなどしたら結構立ち回りやすくなると思います🤔🤔

なので途中攻めてこなかった時こっちも攻めるのやめたので笑笑

またやりましょう!たいありでした!🙌

SP
第12期

NBと間合いの詰め方が上手いので攻めずらかったです

ひとつ誤ると一気にコンボを決めてくるゲッコウガだったので気が抜けませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第10期

ゲッコウガでした。手裏剣で待ち、甘えた攻めにコンボと非常に理にかなってた立ち回りをしていて攻めにくかったです。たいありでした。

SP
第10期

様子見の上手いゲッコウガでした。

SP
第9期

新キャラのベレスを使いこなしていて一応対策はしていたもののその上をいかれ苦戦を強いられました

SP
第7期

お手玉や追撃が厳しく甘えると撃墜されました。
サイマグ当てやサイマグ待機を通しやすい印象だったのでそこに意識を置くといいと思いました。

横bの受け身をとらない癖があったのでとったほうがいいと思いました

SP
第6期

影打ちが上手なゲッコウガでした。

SP
第5期

強気に攻めてくるかっこいいゲッコウガでした。