あるかとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第17期

カウンターの使い所が上手いセフィロスでした!

SP
第17期

16.5期に引き続き対戦ありがとうございます。今回も着地狩りや崖固めが丁寧なジョーカーでした。

SP
第16.5期

セフィロスでした。剣間合いと、攻めの空Nと対の択の透かし掴みの散らし方がうまくて対処できませんでした。

SP
第16.5期

こちらの差し込みを読んでのDA等の差し返しや、ターンを握った後の着地狩りなどの択の通し方の上手なジョーカーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ありがとうございました!!
めちゃくちゃ強かったです!
掴み通すのが上手すぎるせいで他の攻撃も当たりまくってやばかったです。最後飛びすぎて笑いました…w

SUE
SP
第15.5期

ジョーカーを使用されていました!
立ち回りで完全に負けていて勝てる気がしませんでした😭

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

間合い管理が上手なセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ステップとクラックシュートの使い方がうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第13期

ジョーカーでした
空上からのコンボが上手かったです

SP
第11期

GO出たとき本当に圧力あって怖かった!またやりましょーう!!

SP
第11期

ボコボコにされてしまい手の足も出ませんでした!
間合いの管理や復帰阻止がお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第10期

テリーでした!ものすごくうまくて手も足もでませんでした!またお会いしたらお願いします!

SP
第9期

テリーの強い部分をしっかり押さえていて、とても攻めずらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

オンならではのパナシがとてもよかったです