きらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第23期

ニュートラルでの空中技置きや着地狩り拒否のNB暴れなどが印象的なガオガエンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

素晴らしい空下メテオでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

固かったです。。
あざました。。!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(ゴルドーと吸い込み!!!この二つでアイクラをとことん虐めてくる〜!!!
デデデの破壊力とリーチに優れたハンマー、大胆かつ繊細に振ってて技量が高い!!!ここぞのダッシュ攻撃も驚いたぜーーー!!!!!

きらさん熱き戦いでした!!!!
次回も是非やりましょうぞーーーー!!!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第17期

デデデを使用されました。
こちらが着地した直後の、遅いゴルドー置いてからの後ろ回避読みDAがめちゃ上手かったです。
バーストラインでの上強狙いも鋭く、2ストほどバーストされてしまいました。
またよろしくお願いします!

SP
第16期

2度の対戦ありがとうございました!崖上がりの読み合いが上手く全然狩れなかった印象が強かったです…撃墜時にも上強等を駆使してしっかり倒せるところは倒していく感じのデデデでした

OC
SP
第16期

どりゃーー!、

SP
第16期

対戦ありがとうございました。
常にラインを取られ崖で詰まされました

対戦ありがとうございました
立ち回りがとても丁寧まデデデでした
ゴルドの巻き方もお上手でした

SP
第15期

崖外での復帰阻止が上手すぎるデデデでした!
またオフでやりましょー!!

SP
第15期

崖でのゴルドーの撒き方がとても上手で帰れませんでした
ありがとうございました!

SP
第15期

深くまでくる復帰阻止や多段ジャンプを生かした攻めが上手でした!

SP
第14期

セフィロスでした.
徹底した間合い管理の前に差し込むことが出来ず,苦しいニュートラルゲームを強いられる試合でした.
特に崖際からのバーストの択が豊富で,あっという間に試合が終わってしまいました.
対戦ありがとうございました!またお願いします.

SP
第14期

空前の復帰阻止が正確で、丁寧な立ち回りでした!対戦ありがとうございました

SP
第14期

まあまあ強かったです

SP
第13期

ごめんなさい、ただ純粋に結果送信忘れてました、ご迷惑おかけして申し訳なかったです。。。

SP
第12期

ゴルドーで圧をかけつつ掴みを通してくる冷静なDDDでした。

SP
第12期

ゴルドーが意思を持ってこちらを殴ってきたかのような正確さだったと思います。横強の置き所も非常に良く、突っ込んでくるところもバックステップ直前も上手く咎められていたと思いました。ガードシフトもしっかり意識されているのもよく分かりました。

SP
第11期

とにかく守りがつよかったです!バーストできませんでした泣!