タコまけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 174件

SP
第27期

立ち回りがとても丁寧なカービィでした!リスクのある差し込みがほとんどなくて、空前での牽制や、展開をとってからの着地狩りがとてもうまかったです!

もしよければカービィ使いからの目線で、フィットレとやる時に意識すること、やられたら嫌な動きなどあれば教えてほしいです!

SP
第27期

地上での時折しゃがみを混ぜた立ち回りが丁寧で上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ポヨ〜ヅのポヨビィポヨポヨだったポヨ!

SP
第24期

立ち回りがきれいなかーびーに生まれて初めて出会いました

SP
第23期

カービィでした!
カービィの特徴の小さい体と発生・回転率の早い技での固め・暴れをしっかりと活かされて、苦しい展開を強いられるのが辛かったです
キャラ対なのかカービィの強い行動なのかはわからないですがしゃがみとガードの2択でじっくり近寄ってくるのも苦しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

カービィでした。しゃがみでパチンコ避けられてきつかったです。最後切断みたいになってしまいすみませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

全試合カービィでした。
対空の空前やしゃがみでの防御、ライン有利時の攻めや掴みを入れるタイミングがかなり上手かったです。

SP
第21期

丁寧なカービィでした。最後興奮して暴発してすみませんでした。煽る意図は無かったです。

SP
第21期

ガードが…固すぎる…対戦ありがとうございました…。

ガードが固すぎるカービィでした
対戦ありがとうございました!

OH
SP
第21期

カービィでした
何もできませんでした

SP
第21期

何戦か前にもスマメイトで当たっているのですがギガファイアーのずらしがむちゃくちゃ早くなってて驚きました。火力が高かったです

SP
第20期

空前や空後の当て方が上手かったです。

SP
第20期

崖まわりの圧のかけ方、釣り行動の仕方がとても上手でした。アイクラ対策を感じる復帰阻止などなるほどと思うことが多々あり全体的に試合がおもしろかったです。ありがとうございました。

SP
第20期

とても丁寧なカービィでした
またよろしくお願いします!

SUE
SP
第19.5期

回避上がりは絶対に許さないカービィで、ガーキャン行動も的確でした!
そして何より掴みが上手すぎて...😭

G2
SP
第19.5期

すみません、なんかルームから抜け出しちゃったみたいなので勝ち押しといてください申し訳ないです…!

SP
第19期

可愛いプリン使いでした🍮

レートカエセ

SP
第19期

空前などの技の振り方が上手いカービィでした