ネードさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第25期

全試合スネークでした。
NB手榴弾や下BC4や近接技を使った固い守りや、崖狩り、バースト帯での上強の振り方がとても上手かったです。最後の上強お見事でした!

SP
第25期

掴みを通して崩したいところを一切掴ませてくれませんでした。最後透かしを試みたもののしばかれました。

SP
第25期

手榴弾の撒き方がとてもうまく、こちらの飛び道具に合わせてられていました!!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

ラグ時に一回ブラスター当ててしまいすみません、逆向きが入ってなかったがための事故でした…

SP
第24期

立ち回りが丁寧で、下Bの使い方や掴みの通し方が上手かったです。

SP
第24期

スネークでした。
自分がリュカで当たった瞬間笑みようなを浮かべるマッチアップでしたがめちゃくちゃ肉弾戦が上手くスマブラ力がめちゃくちゃ高く感じつかみを通すのもその後の展開作りも上手く怖かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

スネークでした
体術がとても上手くC4のタイミングも見事でした

SP
第20期

スネークでした
横Bがうまかったです

スネークを使われていました。
手榴弾とc4の弾幕の間に上手く格闘を混ぜてこられ、どうしようか考えている間にやられました。
復帰阻止の横Bも厄介で何度もバーストされました。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

セットアップが作られているセットアップでした。
上スマ連打、横Bストーキングは犯罪です。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

かなり早い%から上強で壊してくるのがキツかったです!対戦ありがとうございました

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
スネークミラーは楽しい!!!!!!!れ!

SP
第11期

くうだがとてもうまいすねーくでした

SP
第7期

空ダの使い方が上手かったり、戦場での爆弾設置する位置が的確でした!

SP
第5期

手榴弾や強攻撃の使い方が上手かった印象がありました
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第5期

丁寧なスネーク下強の起き方が上手い