くるくるさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第20期

コンボ火力たかし君

SP
第20期

ベヨネッタでした。コンボがうまく触れられるとダメージがあっという間に溜められてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

展開継続がうまかったです

SP
第20期

つよい

SP
第20期

ターン継続するのが上手な方でした。対ありです

粘り強いベヨネッタさんでした(´>///<`)

SP
第19期

滅茶苦茶強いベヨネッタの方でした…

SP
第19期

ありがとうございます

SP
第19期

コンボ精度高いベヨでした

SP
第19期

レート詐欺レベルで強かったです!

SP
第18期

高火力コンボなワリオでした、特に差し返しが上手でした、対ありです

SP
第18期

ミェンミェンでした。
ホットリングの使い方がうまく、近づくところをきれいに捌かれました。

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾熱いミェンミェンさんでした

SP
第18期

連戦ありがとうございました。
ケンの火力がすさまじかったです。

SP
第15期

モチー!(ボルトによる牽制が上手く、ダウン展開からのコンボ精度がとても高かった!腕二本出しした後の読み合いも択を散りばめていて読み切るのに苦労した...!


☆対勇者のワンポイントだけアドバイス!下Bのコマンド呪文は跳ね返すのが難しいのでガード安定でいいと思いますぞ!!)

SP
第15期

技の押し付け方が的確で、一度食らうとそのまま
最後まで展開を作られてしまい終始圧倒されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ミェンミェン
ワンツーのあとのジャンプ逃げが多く下強、DAでのライン回復は対ルイージではしてこない。
地上ホットリングのジャブからはドラゴンを打ち切っていてこちらは曖昧な状況のジャンプ逃げを狩ることが多かったです。

SP
第15期

ミェンミェンでした。
どこでジャストガードをしても近づけなかった程お上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

間合いのとり方、火力のとり方がすごい上手いメェンメェンでした!崖上がりが辛かったです😭
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第14.5期

全く近づけないめんめんで
対策が美味かったです!