John サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 107件

SP
第19期

nbの撒き方や空後の振り方が上手でした

SP
第19期

ドクマリでした!
ガーキャン・確定コンボといった手堅い択と、
回避読みのスマッシュ置き等太い択を綺麗に使い分けられており、対面していて圧が凄かったです。

SP
第19期

ベレス使いの方でした!
崖での圧のかけ方や、上Bの使い方が上手く攻めるのがとても難しかったです。しかし序盤、上Bに頼り過ぎている感じがあり後隙を狩って火力を取れたりもしたので、ベレスであれば空Nを多用した方がいいのかなと思いました。ブッパで勝った人間が偉そうにすいません。

SP
第17期

スティーブでした

RUI
SP
第15.5期

最後のスマッシュ合戦は思わず笑ってしまいました笑
またよろしくお願いします!

立ち回りがとても硬く綺麗で癖読むのが上手だと感じました!戦っていてとても楽しかったです!

SP
第14.5期

ロボットとフォックスでした。
ロボはコマとビームの使い方がしっかりしてて自分の対策のできてなさが浮き彫りになりました。
フォックスは「これがフォックスか!」というようなフォックスと初めて戦ったのですごくいい経験になりました!
サブでこれならメインはどれだけ…とめちゃめちゃ思いました

癖を読む力とコンボが強強でした。戦っててすごく楽しかったです!またお願いします!

SP
第12期

コンボ火力からバーストまでとても上手でこちらとしては絶望的でした笑

SP
第12期

Johnさんと当たって緊張もしていましたが、立ち回りでの圧がすごかったです!台上のリフコンでのバーストを決めるために、パーセントやOPの調整をしっかり行っていてめっちゃ上手かったです!たいありでした!

対戦ありがとうございました!
全てドンキーでした!
掴んでからのコンボや立ち回りが凄かったです!

SP
第12期

ドンキーでした!台ありステージの時にリフコンバーストされた時上手すぎだろ!って叫んでしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

おまかせでした!どのキャラもしっかり強かったです…

SP
第12期

1、2試合目おまかせで(3戦目は覚えていないですすみません...)1試合目クロム、2試合目パルテナ、3試合目ブラックピットでした。
クロムはガーキャン、パルテナは引き行動や差し込み、ブラピは多段ジャンプでの牽制や横スマが上手かったです。

SP
第12期

台上のリフコン空上やスマッシュの置き方が洗練されたドンキー使いでした!たいありでした!

Ren
SP
第12期

飛び道具の使い方が上手くて全く近付けませんでした

SP
第12期

サムスミラーで驚きました!
実力が圧倒的に上でボロ負けでした特に相手に攻めさせる立ち回りが上手かったです!

SP
第11.5期

いろいろゾロってしまいましたすいません
間合い管理が上手かったです

SP
第10期

ほかのサムスと比べて空中技やつかみを多用してゴリゴリ攻めてくるサムスで戦ってて楽しかったです!
飛び道具で相手を動かしてそこを狩るのもうまかったです!!

SP
第9.5期

崖の圧力が凄かったです