Akeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第27期

PKサンダーの当て方に工夫を感じました。
1500帯で当たるにはあまりにも強すぎました 。

SP
第27期

空中技の振り方がとても上手で着地狩りの空上の狙い方が上手なネスでした!最近ネスをサブにしてるので参考になりそうな動きでお強かったです!

SP
第26期

対戦ありがとうございました!!!
めっちゃ強かったです!!教えてくださりありがとうございます!

SP
第26期

たいありでした!
あらいぶ杯でしかAkeさんとはやったことがなかったので当たった時はびっくりしました。笑

自分から仕掛けるよりかはリスクを減らしているようなネスで、コンボ精度と触った時のリターンの取り方がお上手で数回しか触られてなかったのにダメージレースが五分になってました、、、

試合激熱でめっちゃ楽しかったです!
またやりましょう

SUE
SP
第26期

差し合いうますぎて近付けませんでした😭
3戦目の体当たり...痺れたぜ...

また!!!
レート...返して...

SP
第26期

太いPKサンダーを通すのがうまかったです

SP
第23期

なるべくPKファイアを咎める意識で立ち回りましたが、こちらが焦ったところにしっかりとPKファイアを当てて撃墜されてしまいました…!

対戦ありがとうございました!

本当に強過ぎて一度流れを掴まれてしまうと一気にバーストまで持ってかれるので終始ヒヤヒヤでした。
復帰ルートを読んで崖外へのPKファイヤーを当てるのが上手かったです。

またお願いします。

SP
第23期

4度に渡っての対戦ありがとうございます。空中技やPKFを相手に嫌がるタイミングで的確に振ってくるネスでした。

SUE
SP
第23期

ファイヤーの撒き方上手すぎんだろ...
ということで、今期も残りわずか一緒に駆け抜けましょう!

SUE
SP
第22期

めちゃめちゃ久々に勝った気がします...😭😭
全部ギリギリの戦いで心臓飛び出てました。
またやりましょう!

SP
第22期

対戦ありがとうございました!
崖に下強を置いて大火力を出したり、復帰の工夫をするのが上手いネスでした!

SP
第22期

トラブルに丁寧に対応してくださる素敵なお方でした。

Lei
SP
第22期

ファイヤーからのコンボ、復帰展開に妥協しないネスでした

SUE
SP
第21期

またまたまたまたありがとうございました!!!
勝てない!!!!

ファイヤーとサンダーの使い方ガチで上手いです...

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
PKファイヤーから崖展開まで持っていくのが上手いネスでした!

SUE
SP
第20期

またまた対戦ありがとうございました!
どんどん勝てなくなっていってもうビジョンが見えません...笑

Akeさんと戦うの楽しいのでまた是非お願いします!

SP
第20期

3本目のPKサンダーアタック上手くて凄い焦りました!対戦楽しかったです!

SP
第20期

ネスのつかみの通し方教えてください

SUE
SP
第19期

お久しぶりの対戦ありがとうございました!
復帰阻止めっちゃされてボコボコでした...

次は負けません!