ふーがさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

アーーーーーーーー!!!!!
(ギリギリのドギツイ試合であった、、、ミェンミェンは小細工抜きで死に物狂いの特攻をしないと、もはやアイクラではどうにもならん!!!!
しかもこのレベルの使い手なら尚更だ!!ジャンプがいとも簡単に空Nで防がれるからまいるぜ!!!

ふーがさん、今日は対戦感謝!!!
また是非よろしゅうですーーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※再度戦闘!!!!
ジャンプ読みまでされると、マジ厳しい!!でもまた次もアイクラでお相手だ!アー!!

硬麺って感じでつよかったです

SP
第11期

麺麺の強さがわかりました!
横強か横スマの壁で近づけませんでした!

SP
第11期

プリン側対ミェンミェン行けるカードだと思ってましたがこのお方のミェンミェンで一気に考えが変わった
初動からメガボルト装飾
他にはないミェンミェン使いでリプレイを保存して見返しました
自分なりに対策がかなり出来てからの再戦
とても強いミェンミェン
戦っていてとても楽しかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

技の後隙を狩られないように行動するのが非常に上手でした。ミェンミェンかわいい!

SP
第10期

ネスでした
上Bがうまかったです

SP
第7期

間合い管理上手すぎなマルスでした
連戦ありがとうございました!

間合い管理がしっかりしており撃墜択が豊富な上手いマルスでした

SP
第6期

下B上スマが凄くお上手です刺されまくりました。初戦上手くて勝てないと思ったので運ゲしました!すみません

SP
第6期

ネスミラーでシンクロ多くてまるで自分と戦っているみたいでとても楽しかったです(^^)w
対戦ありがとうございましたm(_ _)m!

SP
第5期

その時の状況に合わせて技を選択するのが上手いネスで底力も半端なかったです!!!

SP
第5期

復帰阻止と即死コンが怖いです。リヒターの天敵

SP
第5期

代を利用したPKFの差し込みと、各種強攻撃の使い方が上手いネスでした!
あとは掴みの通し方がうまく、何度も投げられました!対ありです。