すたろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 117件

SP
第22期

間合い管理が上手なガノンでした

SP
第17期

横Bを通すのがとても上手なガノンでした

SP
第17期

ラグ対応も含めて、紳士な対応有難うございました。対戦はボコボコにされました。またお願いします( 」゚Д゚)」

SP
第16期

釣りのジャンプからの空前、相変わらずお見事でした。
ファントムの範囲も間合いも生成隙もかなり熟知されており、全然通らなくてしんどかったです。僕より知ってるまであるんじゃないですか?笑
最終戦の横Bは今日夢に出そうです。
ありがとうございました🙌またやりましょー!

SP
第16期

一生回避読みされました。

回避読みやこちらの甘えた行動を狩るのが非常にお上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

とにかく復帰がうまかったです!冷静に半確とられたのもかなりつらかったです!

SP
第16期

的確な置き技や、近づき方が丁寧なガノンでした。

ガードが固く、近づき方が丁寧なガノンでした。

SP
第16期

近づかれたら終わりでした

SP
第16期

広いステージで有利に戦えると思っていたのですが、とてつもなく冷静で撃墜チャンスを逃さないガノンでした…完敗です

SP
第16期

復帰阻止上手すぎてビビりました
完敗です

SP
第15.5期

壊すというよりは堅実でした
めっちゃ画面見たり、読み合いの仕掛ける技を振ってきて恐ろしかったです

SP
第15期

的確に読まれてました。
楽しかったです。

SP
第15期

手に汗握る試合でめちゃめちゃ楽しかったです!
崖の圧怖すぎです_:(´ཀ`」 ∠):

SP
第14期

ガノンドロフでした。
相手の動きに合わせて冷静に対処してきたので、かなり戦いづらい印象を受けました。
対戦ありがとうございました☺️

SP
第14期

隙のない技の振り方と読みの冴えたガノンでした

SP
第14期

こちらのジャンプや回避を読んでからの攻撃が上手でした。

SP
第14期

ガノンでした。ダウンからの起き上がり先に空下を置かれて一気にダメージを稼がれました。こちらのミスなどからのリターンをとるのがうまくて、プレッシャーがすごかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

こちらの回避先を読んで技を的確に当ててくるガノンでした
身内ミラーはもう勘弁よ…
はよ1800いけ!!!