SUNさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 21件

SP
第24期

ヤバすぎです
何もさせてもらえませんでした

SP
第23期

近接時の空中技や上強からしっかりコンボしてくるファルコでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

いいファルコだ

SP
第23期

間合いの取り方が上手い勇者とコンボ精度が高く対空が上手いファルコでした!

SP
第23期

コンボ精度が高かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

一度技をひっかけた時の火力がとても高いファルコ使いの方でした!
また是非対戦したいです!

SP
第21期

ファルコでした、コンボ火力、アドリブが凄く、また部屋トラブルの対応がスムーズでめちゃくちゃ助かりました🙇‍♂️またお願い致します!

SP
第21期

コンボうまくてなかなか抜けられませんでした。

SP
第20期

崖狩りが上手く、復帰阻止も貪欲に来るファルコでした

SP
第19.5期

一回触った時のコンボ精度が高く、透かし行動もうまかったです。ファルコの対策を勉強しようと思わされる対戦でした。ありがとうございました!

コンボがうまかったです。ありがとうございました。

SP
第11期

メテオの精度がえぐすぎました...

SP
第11期

事故ったにも関わらず、コンボ火力で逆転してくるファルコでした
3戦目ではビームの癖を読まれ、ほぼ反射されました…
とても楽しかったです、対戦ありがとうございました!

ファルコ でした

安定と信頼行動
こちらのカウンターも透かして
かなり腹が立ちましたwwww

すばらしいファルコ使いだと感じました^q^
たいありでした!

SP
第10期

ひとつ当てたときの火力の高いファルコでした
0 から一気に 70 % くらいまで稼がれたときは焦りました
対ありです!

SP
第10期

コンボがとてもうまかったです

SP
第9.5期

コンボや空後の当て方がとても上手かったです。