パプリカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第14期

とても固く火力の高いリュカでした。ご迷惑おかけしました。対戦ありがとうございました

SP
第10期

サイマグの使い方が上手く、タイミングを取るのが難しかったです。
また対戦したいです

SP
第10期

pkファイアーの使い方がうまかったです!ありがとうございました!

SP
第9期

浮かせた後の行動が上手いネスでした!
ネス奥義殺(あやめ)もお見事でした…!

SP
第9期

PKファイアーの打ち所が上手なネスでした、立ち回りもとても良かったです!
楽しく対戦させていただきました、また対戦お願いします!

SP
第8期

うざい(褒め言葉)あーあ早くネス使い絶滅しねぇかなぁ…

SP
第8期

ジャンプしたいところを的確に空前で潰されたのが辛かったです。
PKファイヤーが若干多かった気がします。

SP
第8期

pkfを通すのが上手でした!

SP
第8期

PKファイヤーかヨーヨーかの二択で殺してくる怖いネスでした!
すごく強かったです!

SP
第7期

強気のpk.ファイヤーと掴みからの展開がとても上手いネスでした!
対戦ありがとうございました!

引きPKFが上手いネスでした

SP
第7期

ネスでした。掴みの通し方がとても上手かったです。

SP
第7期

サイマグで攻撃のリズムを変化させるのが上手いネスでした!

SP
第7期

崖がきつすぎる!

SP
第7期

空下から火力を取ったり展開を作るのがうまかったです

SP
第7期

PKファイヤーからの火力の稼ぎ方がすごかったです

SP
第7期

そんなに空前と横bを上手に使われたらたまらんYO!歯が立たなかったなぁ!メェン!

SP
第6期

pkファイアーで一気に80%稼がれた時はさすがに焦りました…
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

PKファイアーをばら撒いてのジャンプ読み空前が上手かったです!対戦ありがとうございました。

SP
第6期

PKファイヤーとPKサンダーと後ろ投げが強いネスでした!