GCさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SUE
SP
第20期

パックンとスティーブでした!
コンボ火力が非常に高く、パックンフラワーでの崖の固め方も上手かったです!

立ち回り一つ一つが丁寧なパックンフラワーでした
シューリンガンを絡めた火力の取り方や崖展開など要所での展開のリターンが高かったです
対戦ありがとうございました

SP
第17期

空前や空後の使い方が上手かったです。

SP
第17期

上Bの使い方が上手でした。対戦ありがとうございました。

ao
SP
第15.5期

1戦目スティーブ2戦目ゲッコウガでした。
上強の後のベク変,回避が上手くなかなか空後に繋げられずバーストに困りました。
ありがとうございました!!

SP
第15期

おまかせとは思えないほど立ち回りが綺麗でめちゃくちゃ強かったです

SP
第15期

たいありでした!ゲッコウガとパックンでした!

ゲッコウガは引きながらの待ちが何度も差し返しを食らってしまいました!パックンではシューリンガンや空中攻撃の当て方が上手でそこから展開が上手で焦りました!よかったらこちらにも紹介文またはアドバイスお願い致します!またやりましょう!

SP
第15期

攻めがうまく相手の嫌なところをしっかりついてくるパックンでした。

SP
第15期

ゲッコウガでした!
空Nコンボが上手くて、対リドリーを知ってそうでとても辛かったです笑

SP
第14.5期

ゲッコウガでした!
空Nから空前などコンボがとても上手かったです!
対ありでした!

SP
第14.5期

NBの使い方が美味かったです

SP
第14.5期

コンボが綺麗なパックフラワーでした、きっちり決められました!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

鉄球の使い方が上手で何回も当たりました

SP
第14期

復帰阻止と空上落としが上手かったです!

SP
第14期

コンボのうまいゲッコウガでした

SP
第14期

守りの硬いゲッコウガでした

SP
第14期

ゲッコウガの次はパックンが来てびっくりしました!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

技の当て感が良いゲッコウガでした

SP
第14期

最後はおしゃれコンボで倒されてしまいました。相手のことをよく見てくるひじょーにうまいゲコでした。またよろしくお願いします!

SP
第14期

シューリンガンと横bでのプレッシャーのかけ方が上手いパックンフラワーでした!