ありがとうございました、崖狩りすごい上手かったです
マルスでした。
先端当てが上手かったです。
ラグ対応だけもう少しして欲しかったです。
先端当てすぎ着地狩りうますぎマルスでした。地面なかったです。
なかなか攻めてこない固い立ち回りのマルスでした。対戦ありがとうございました。
武器判定が強い
マルスでした!とても丁寧なマルスだと感じました。対戦ありがとうございました🙏
丁寧なマルスでした。
セビを砕いて内側に戻る読みメテオは対策が垣間見えた瞬間でした。
対戦ありがとうございました。
差し合いでの緩急の付け方や差し返しがうまく、こちらの見苦しい逃げと待ちに何度も空前を通されました
対戦ありがとうございました
自分の勝てるレベルの相手ではありませんでした。立ち回りが綺麗でダウン展開を結構取られました。ありがとうございました。
間合い管理がうまかったです!
崖が鬼固かったです!お強いマルスでした!対戦ありがとうございました!
間合い管理が徹底されていました。ありがとうございました
差し合いや展開継続、着地がとても丁寧なマルスでした。対戦していてとても楽しかったです!対戦ありがとうございました。
マルスでした。引き空中技を適度な間合いで出されてなかなか押し込めないまま、展開維持、火力も高く受け身などの精度もすごかったです。お時間いただき恐縮です、対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました。
先端の制度が高く終始恐ろしいマルスでした。
マルスでした。先端をしっかり当てて早期撃墜をしたり、復帰阻止しっかり狙う方で強かったです。ありがとうございます
展開継続からの撃墜が上手いマルスでした
立ち回りの上手いマルスでした
間合い管理が上手なマルスでした!
第31期
先端に当たらないように距離調整したけど下強の置き方と崖狩りが工夫されてるマルスでした!