T02さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 49件

SP
第20期

1、2戦目ファルコ、3戦目ウルフでした
始動技ガン拒否で立ち回ってたつもりでしたが、一発引っ掛けた後のコンボとターン継続が上手くて一気に持ってかれる怖さがありました

SP
第20期

上強の振り方が上手で攻めにくい固いファルコでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

言葉選びが不適切で申し訳なかったです。お上手でした。また機会があればよろしくお願いします

ファルコでした。コンボと、立ち回りがうまかったです

SP
第17期

ウルフ、ファルコでした。
コンボの精度が高くてすごく戦いにくかったです

SP
第17期

なかなかギガファイアを当てれず火力稼ぐのが厳しいと思わせるファルコでした

SP
第16期

ルイージでした.
即死は少なかったですが,リターンの高い技を通すのがお上手でした.

また対戦できることを楽しみにしております.

SP
第16期

つかみからのコンボが上手かったです

SP
第15期

ファルコ、バンカズでした。コンボ始動を当ててからの火力が高く、復帰も丁寧でした

SP
第14.5期

コンボ精度の高いファルコできっちり火力を取り撃墜体のコンボも逃さず強かったです。

SP
第13期

ルイージのコンボが上手く、投げからのリターンもしっかり取ってくるので地上に着地するの怖かったです。

SP
第12期

フォックス、ファルコを使ってました
基本コンボがしっかりされているのと、ファルコのブラスターで礼拝や腹式呼吸を妨害されて厄介でした
崖外の復帰阻止や礼拝に対しての下Bカウンターなど特に上手かったです

DAを通すのが非常にお上手でした!ありがとうございました!

SP
第11期

DAをうまく通してくるルイージとシャゲミでした!

SP
第10.5期

復帰阻止の下強が強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第10.5期

メイトで初ファルコ使いでした。
下強あまり使わないので勉強になりました!
またよろしくお願いします!

SP
第10期

コンボの上手いルイージでした!
見た事ないコンボでした!

SP
第10期

下Bの使いどころが的確なファルコでした
とても攻めづらかったです

SP
第10期

サイクロンで暴れるタイミングが上手かったです。

SP
第10期

火力めちゃくちゃ稼いでくるルイージでした
でもバースト帯になるとリスクの高い行動が増えていたイメージです