よなきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第15.5期

15、5期最後のサブメイト負けたけどとても熱い試合で楽しかったです。3試合目固く立ち回ってて苦労しました。またどこかでやりましょう

SP
第15.5期

復帰阻止がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第15期

NBや下Bの使い方が上手かったです!

SP
第15期

NB横B下Bで地上、空前空後で空中を制圧してくる堅いパジュニ(ラリー)でした。こちらの軌道を読んだ復帰阻止が特に見事だったと感じます。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

攻めずらいクッパJrでした!
スマッシュを積極的に振ってくるのが印象的でした

空中展開、空後の使い方が上手なパジュニでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ミニクッパの牽制が上手くなかなか攻めづらかったです…
対戦ありがとうございました!

牽制が強かったです!

引き気味の硬い立ち回りでペースを作らせず、着地や横Bへの対応など、こちらの甘い行動に対ししっかりリターンを取ってくるJrでした!
初めてのタイムアップでバタバタしてしまいましたが、紳士に対応いただきありがとうございました。強かったです!またやりましょう!

SP
第12期

空前対空が上手く差し込めませんでした!

SP
第12期

とにかく攻めずらかったです…

SP
第11期

ジャンプのリスクの付け方が上手なプレイヤーでした。

SP
第11期

ミニクッパを当ててからのコンボ稼ぎ等とても上手いJr.でした

SP
第9期

下bの置き方がうまかったです

地上の制圧力が高いクッパJr.でした。また崖で積極的にスマッシュを振ってくるのが印象的でした。