やまだたろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 38件

SP
第28期

撃退拒否が戦ってきたトリン使いでいちばん美味かったです。

SP
第27期

ブロックします

SP
第24期

まーじで立ち回り固かったです完敗でした

SP
第23期

飛び道具のまきかたが多彩で攻めさせないように爆弾を上投げするのが厄介でした!対アリです

火力に繋がる飛び道具の配置、崖攻めで強気な択が魅力的なトゥーンリンクでした!

着地狩りが上手すぎて何も出来ませんでした...飛び道具の使い方も凄かったです!

SP
第16期

1、3試合目トゥーンリンク、2試合目ポケトレでした。
弾幕の張り方や掴みのタイミング、ガーキャン上Bがかなり上手かったです。

SP
第16期

トゥーンリンクで、こちらの癖を読むのが上手くて窮屈な立ち回りを強いられました...

SP
第15期

すごく上手くて対処が難しくそのまま流れを持っていかれた感じでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

上手で対処が難しかった。
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

上bと掴み使い方が上手く、近づきにくい印象でした

SP
第12期

飛び道具合戦が非常に楽しかったです!またお願いします!

SP
第12期

バ拒否が上手く、飛び道具の使い方が滅茶苦茶上手で戦っていてすごく楽しかったです!

end
SP
第12期

飛び道具の使い方が上手でなかなか近づけませんでした。崖も硬くなかなか上がらなかったです。2戦目にウルフを出していなければおそらく自分が負けていました。

SP
第12期

爆弾やブメを当てられた後、上強や空前等で一気に火力を稼がれながら崖外に追いやられて、為す術もない状況に何度もされてしまいました
また、こちらの行動をいなしてからの差し返しも上手く、お願い気味の行動が通用しませんでした
とても強かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第11期

飛び道具を使うのがとても上手なトリンでした!途中のハプニングすみませんでした。ありがとうございました!

SP
第9期

不意を付く差し込みと対空がうまくて拒否しきれませんでした、またお願いします!

アーーーーーーーーー!!!
(爆弾を崖際の上に放り投げて相手の行動を制限ね、、、
いい勉強させてもらったよ!!!!
トリンの爆弾使いにやられたよ!!!!
すばしっこく相手の懐に潜り込むのも強かった!!!!

また是非ねーーーー!!!!
やまだたろうさん、
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第9期

飛び道具の扱いが上手く攻めれませんでした。
そのため技構成を飛び道具メインにしましたがお互い精神的苦痛を味わう結果になりましたね…
次にやる際も同じ立ち回りをすることになりそうなので、もし不都合あればこちらからブロックしますので言ってください。
対戦ありがとうございました〜

SP
第9期

対空上手くて着地できませんでした!
次は勝ちます!!