あっつんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 68件

SP
第8.5期

こちらの不手際で時間を取らせて申し訳ない!

対戦ありがとうございました

SP
第8.5期

下スマの狙い方が上手かったです!(*´∀人)ありがとうございました♪

          r'⌒Y⌒)
         (_    )
          (_ l | | ‐'
           |ll 
          ____
            ̄l l ̄_
            l r':::::ヽ 
            l:::::::::l
           _r':::くー-‐'
          r',-、:::::,-:ヽ
        _l::l   ̄ l::l_
       (::::}    {:::)
         ̄       ̄

ゲッチの強みを存分に活かした戦いで大変お上手でした!

空中に出された時に中々地上につかせてくれず苦戦しました!何度かこちらの技スカされて焦る場面も多々ありましたw
下スマの後その場回避の癖があると思いますくせじゃなかったらごめんなさい

SP
第8.5期

崖のセットプレーが上手く、なかなか上がらせてもらえませんでした

SP
第8期

ひとつひとつの攻撃が丁寧でいいようにやられてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第8期

空後での復帰阻止、上Bでの展開リセットとゲムオの強みをしっかり理解されているなと感じました。
レート目標1500は私も頑張っています!(今期絶望)また対戦しましょう!

SP
第8期

ゲムヲでした!上Bからの近距離拒否が上手く、なかなか近寄れなかったです…。ゲムヲ対策お願いしたいです!またお願いします!

SP
第8期

ガーキャン上Bをしっかり当ててきて、密着しづらかったです。

SP
第8期

反撃の取り方が上手かったです!

SP
第8期

コンボ火力が高いゲムヲでした!
復帰阻止の空後が怖かったです!

rui
SP
第8期

一試合目はあまりデデデ対策ができていなくて、いけそうかなぁと思っていたら2試合目から一気に対策を進めてきてすごかったですw

SP
第7期

空前と上Bが固く全く攻めれませんでした。
2戦目はダメージでの勝敗になってしまい申し訳ないです。
ありがとうございました。

SP
第7期

上Bの使い方が上手く、硬い立ち回りで攻撃を当てるのが難しく、戦い辛かったです。ミスを待つことしかできませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第7期

ゲッチでした、硬い立ち回りでなかなか触らせてもらえず終始とても苦しかったです。
縦軸をあわせないように意識しましたが、回避にスマッシュをあわせられたり、崖外での空後等が上手かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第7期

上Bのタイミングがお見事です。コンボに繋がらないように上手く逃げられてしまいました。

SP
第7期

爆弾と上Bで、すごく攻め辛いゲッチでした。涙

SP
第7期

上スマをよく置いていたのでかなり威圧感のあるゲムヲでした。

SP
第7期

爆弾の置き方がとても上手く、なかなか攻めきれないとてもうまいゲムヲでした!