最冷@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 43件

SP
第26期

むしろ綺麗な立ち回りで強かったです!

SP
第26期

1戦目と2戦目で別人のようでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

多キャラ使いでとてもお上手でした

SP
第21期

おまかせのピクオリとパルテナが手も足も出ませんでした!!
技の降るタイミングが絶妙でした!

SP
第21期

キャラの理解度がとても高かった

新生活頑張ってください

SP
第20期

おまかせの実力が高く驚きました

おまかせでここまで強い人初めてでした。
スマブラが本当に好きな人なのだと感じました。

この前の約束は守れませんでしたがその後に無敗で1700行けたのでゆるしてください

SP
第18期

1戦目スティーブ2戦目ロボットでした。
スティーブのときは下投げから反転上強で最大リターンを狙ってきたり、崖展開のときにブロックを置いて崖メテオのセットアップを狙ってきたりと美味しい択はすべて狙っていくスティーブでした。
ロボットのときは上スマ撃墜が狙える時は下投げから読み合いを仕掛けたり、コマから即死コンボを狙ったりと撃墜択の試行回数を増やして戦う印象でした。どちらも練度が高く、とても強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ブロックに向かって投げをしてのメテオに戸惑い、受身をしても横スマにあたる。対処法が全くわからず終始困惑してました…wお強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

どう攻めれば良いのかわからず、陰キャムーブをかましてしまいました。申し訳ないですm(_ _)m

崖離しブロックをうまく使うアレックスでした

SP
第17期

リザードンで何もさせて貰えずひたすら狩られました。。フレアドライブに何回も当たってしまいました😅
貴重な対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第17期

ピクオリのガーキャン上スマや置き上スマが上手でした。

SP
第17期

おまかせでこの強さ、、

SP
第17期

おまかせでした、うまかったです

SP
第16.5期

引き方と空前の使い方うますぎる

SP
第15.5期

おまかせでまさかのアイクラミラー
おまかせアイクラはハズレだと思ってましたがしっかり切り離しメテオできるじゃねぇかよ…

SP
第15.5期

レート確実に2000の動きでした!!動き全部読まれてて最弱の自分では勝てません笑