あいえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 69件

Sky
SP
第27期

毒霧を駆使した立ち回りと崖のうまさが光るパックンでした!
崖の対処教えてほしいです……

SP
第26期

パックンのお手本のような立ち回りでした。
自分の知らないテクばっかりで、戦ってて凄く楽しかったです
戦えて光栄でした

SP
第26期

こちらのジャンプ様子見に対してしっかりDAの着地狩りでリスクつけてくるのが上手かったです
崖はそもそもキャラが強いというのもあると思うので割愛しますが、間合い管理や差し合いがとても強くて差し合いに勝って崖で%を溜めるという理想的な試合運びをされてしまいました

人が強くて、キャラが弱ぇ、、(剣miiでした)

SP
第24期

復帰阻止のシューリンガンがとてもうまかったです

パックンフラワーを使われていました。
火力の取り方が上手くバースト帯でのスマッシュの当て感が天才でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ラグで対戦中止になってしまいましたが、抜けて上手いパックンフラワーでした。
本当に最強だと思います、、、
今度フリーお願いしたいです

SUE
SP
第23期

気付いたらこっちのパーセントが真っ赤っかでした😭😭
対空上手すぎ火力高すぎパックンです!

SP
第23期

細かい所まで丁寧でこちらがある程度リスクある技振りをしないと勝てないような試合展開でした。反転ガードや判定の小さい下り空前の使い方、DAの当て感が冴えてました!!!

SP
第23期

以前もあいえさんに負けて今回も内容では負けてました。
ゼルダ対策がちゃんとされていて、かなりやりづらかったです。
最強のパックン使いだと思います。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

崖上がらなかったです。ありがとうございました。

SP
第23期

つよしぎ( ; ; )

SP
第22期

全試合パックンフラワーでした。
差し込み・差し返しの丁寧さや、防御行動の徹底さ、ガーキャンでのリスク付けがとても上手かったです。

SP
第22期

b技を上手く活かした固い立ち回りが強力でした。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

同じパックン使いとして対戦できて光栄です。DAの使い方がとても上手くて参考になりました!

SP
第21期

ほかのパックンと違い空だをよく使ってくるパックンでした。トリッキーなパックンで崖はちゃんとパックンでした。またお願いします!

SP
第20期

今まで戦ったパックンの中で一番着地狩りがうまかったです、ありがとうございました。

SP
第20期

全試合パックンフラワーでした。
掴みを入れるタイミングやライン有利状況での固めや圧かけ、NBを使ったセットプレイがかなり上手かったです。

SUE
SP
第20期

パックンでした!
今までで戦ったパックンの中で1番対空が上手く、全然降りれなかったです😢

SP
第20期

毒空ダの使い方がどのパックンよりもお上手だと思いました

またよろしくお願いします
m(*_ _)m