くさもちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 83件

SP
第25期

対応力が高く、空後を当てるのが上手いカービィでした。

SP
第24期

キャラ対がとてもうまいカービィでした

SP
第23期

転倒の後のダウン連が的確で強かったです。最後に復帰ミスしてすみませんでした(_ _)

SP
第21期

しゃがみ姿勢での回避や引き行動など相手に合わせて動くのが印象的なカービィでした
掴みからのコンボを全くされなかったので意外でした
楽しかったです

SP
第20期

カービィへのキャラ愛をふんだんに感じながらも、攻撃全てかわされて、鮮やかなコンボでボロ雑巾にされました。

Kabiya Mishima

SP
第20期

固めや台経由のコンボなどキレイでとても硬い立ち回りのカービィで圧巻でした。

SP
第17期

こちらの技1つ1つをしっかり咎めてくる、手堅い立ち回りのカービィでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

崖狩りが美味かったです。

SP
第14.5期

こちらから攻撃振ってしまうと綺麗にいなされ、的確に後隙を狩られました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

立ち回りが硬く、崖の狩り方が上手かったです。

甘いステップやジャンプを的確に狩ってくるカービィでした!
楽しかったですありがとうございました!

強いカービィでした。
反撃が痛すぎて下手に差し込めず、めっちゃ考えながら戦いました。
崖外での空下復帰阻止強すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

カービィの方でした!
ところどころの不意をつくスマッシュがとても痛かったです。たいありでしたー

SP
第12期

回線の件申し訳ないです

意味わかんないくらい復帰阻止が上手かったです!!なに!?What up!?!?って言ってる間に試合終わってました…………。
強すぎです。

SP
第11期

対戦ありがとうございました!
名は体を表す。それをまさに示した緑カービィでした!とりあえずの空中攻撃に対してしっかり潜って上スマ当てるなど対応力の高いプレイヤーでした!

SP
第11期

2戦目の崖外の圧がめちゃくちゃ怖かったです。全く帰れませんでしたw

SP
第11期

空前で端から端まで運ばれて泣きましたw強かったです!

SP
第11期

コンボ火力が高いカービィの方でした!
対戦ありがとうございました!