さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第20期

緊急回避のライン交換が少ない麺でした
戦ってみて自分の麺への認識が甘いなと改めて思い直すことができたので
今度よろしければフリーしたいなと思いました対戦ありがとうございました

SP
第19期

ここぞというときの横Bの判断が素晴らしかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

スティーブのコンボの通し方素晴らしかったです!途中抜け申し訳ないです…。またよろしくお願いします!

SP
第17期

横Bの使い方が的確で最強でした
対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

1戦目パルテナ2戦目バンカズでした!
どちらもこちらの技が全然当たらず、気づいたらバーストされていました!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

バンカズでした。飛び道具の撒き方が上手くこちらの横必殺下必殺が潰されるのがキツかったです。ワンチャンを通そうという意思が固く強かったです!

SP
第16期

バンカズと勇者でしたが,おそらく立ち回りの引き出し的にバンカズの方が多彩な感じがしたのでバンカズに投票させていただきます.
崖外まで横Bで追撃してくる恐ろしい方でした,不用意に回避などを入力してしまうと確定で入ってしまいそうな感じです.
NBと下Bの飛び道具と空前でけん制しつつ,シールド固めだすと透かして掴みを通してくるので飛び道具持ちだからといって安直にガードを固めていると痛い目見ます.バンカズは埋めからのバーストもありますし.
対戦ありがとうございました.

クラウドとゲッコウガでした。
ジャンプ読みが上手でした。何度もジャンプを狩られてしまい、しんどかったです。
対戦ありがとうございました

SP
第13期

動かしてから動くことを徹底されていて、崩し切れませんでした
余裕のあるときに甘えずに復帰ルートを厳選すればより安定するかと思います

SP
第13期

村人村人ポケトレでした

SP
第13期

上手かったです!対ありでした!

積極的なワンダーウィングで早期撃墜を決めてくるバンカズでした。

SP
第11期

バンカズ使いに聞きます。
バンカズはどこで差し込めばいいですか?
また、バンカズ側はど言う時に攻めたくなりますか?

SP
第11期

バンカズとピカチュウでした。
バンカズはたまごで牽制しての展開が上手く、ピカチュウはコンボ制度が高くて一発当たるだけでヤバイ%まで持っていかれました。
操作ミスによる自殺がありましたので、それがなければ試合はわかりませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ピカチュウでした。
大胆な攻撃になす術なく完敗でした。

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

バンカズとトリンでした。
どちらもレベルが高く人の癖もすぐに覚えて対応してきました。とても辛かったです
最後の方はずっと崖外に追いやられ崖捕まりの展開となり苦しみました。
またお願いします。たいありでした!

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
安全な空前空後に対してリスクつけるのが不可能なくらい振り方うまかったと思います!

SP
第10期

立ち回りめっちゃ強くて止まれまくりました、、ありがとうございました!

SP
第9期

ピカチュウのnbからの掴みを通す流れに手も足も出ませんでした...

SP
第9期

ルキナピカチュウでした!
ピカチュウの空Nコンボの精度が高く抜け出せませんでした…
対戦ありがとうございました!