スピードワそんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

横Bの当て感うまい!!
たいありでしたー!

SP
第19期

魂のこもった下強でした

SP
第15期

崖外での攻めが上手いジョーカーでした!

SP
第15期

飛び道具待ちと掴みのメリハリが効いたリヒターでした

SP
第15期

とても立ち回りが固く丁寧に試合を運んでいくうまいセフィロスジョーカーでした。

SP
第15期

リヒターでした!
横強の置きがうまく苦戦しました💦
ありです9️⃣

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第13期

リヒターでした。立ち回りがかたく、跳びを落とされて中々近づくことができませんでした。また崖のセットプレーで聖水からの横スマで何度もバーストされました。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

引き行動がめちゃくちゃ上手く、近ずいたらエイハで牽制されてちかずけなかったです。ありがとうございました!

SP
第12期

弱での割り込みが器用でした

SP
第12期

攻撃を全く通してくれないジョーカーでした。
なんでこんなにも攻撃が当たらないのかわかりません…
僕の攻撃がワンパターンすぎるとかありましたか…?

SP
第11.5期

こちらの甘い差し込みを的確に狩られました😢
冷静で隙の無いジョーカーでした!

SP
第11期

コンボの火力が凄かったです!!

SP
第10.5期

ホーミングの後隙狩りや、下強からのコンボによる火力がとても高かったです!

SP
第10.5期

崖際等もバースト圏内なのに横回避入れ込んで崖上がりなどを狩ってくることが多かったのでもう少し攻めの択があると良さそうでした

SP
第10.5期

エイハ置きが上手くこちらもなかなか攻め込めない状況が多かったです。
対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!

SP
第10.5期

エイハの使い方がめちゃくちゃ上手かったです!

SP
第10.5期

間合い管理がとてもうまく立ち回りの固いジョーカーでした!

SP
第10期

間合い管理とバースト拒否が上手く、こちらが焦って攻め込んだときの反確がとても上手いジョーカーでした!
オンでもオフでも、また対戦よろしくお願いします!

SUE
SP
第10期

ジョーカーを使用されていました!
間合い管理が非常に上手く、非常に戦いにくい上手いジョーカーでした...

対戦ありがとうございました!