aさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第18期

1試合目スティーブアレックス、2・3試合目サムスでした。
対空排撃やスティーブのトロッコの撃ち方、サムスの空中攻撃の使い方が上手かったです。

SP
第17期

崖でかなり差をつけられました!どの上がり方をしても素早い判断でしっかりと咎められ撃墜まで簡単に持っていかれました。

SP
第15期

やはりゆう〆しゃちさんはお強いです。
何でも使えるのが羨ましいです、またの機会に宜しくお願いします!!

SP
第12期

テリー出してよォぉぉぉぉ(´•̥ ω •̥` )
でもスネークも上手かったです!
次は負けん!

ラストストックのバースト拒否が上手く、最後の最後で逆転されてしまいました!
いつでも油断できない強いテリーでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

上スマのべく変にたまげました

SP
第10.5期

なすすべなしっ感じにボコられました強スギィ、、、

SP
第10期

下投げからジャスガするのやめてください

SP
第9期

手榴弾を軸にして立ち回るのではなく、体術を中心に立ち回るスネークでした!
横スマの当て感エグかったです...

SP
第9期

とても冷静なスネークでした

C4の直接貼り付けや下投げ後の読み合いなどスネークの強い所を綺麗に活かしててて強かったです。

うおー!対戦ありがとうございました!1戦目は流れで取れたようなもので、2、3戦目はスネークをしっかり見せられました笑 自分がスネーク苦手なのもありますが、手榴弾を使った立回りがめちゃめちゃかたいようにおもいました!上強の読み合いは勘弁してください笑 でも漢の戦いらしくてめちゃめちゃ楽しかったです!またお願いします!!

SP
第6期

撃墜の読み合いのうまいスネークでした
致命的な技だけは必ず避けてくるためなかなか撃墜できませんでした

SP
第6期

ジャスガすごかったです

SP
第6期

こうしていれば強い、というのをしっかりわかってたスネークでした!崖から斜め上に吹っ飛ばされたらトゥーンリンクじゃなす術無いのでほんとに許してください(懇願)