(ネイサンドレイクサブ)いくらコルドリン二代目さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第14期

間合い管理上手なソニックでした

SP
第14期

復帰阻止とすかし掴みがうますぎました。

SP
第14期

ソニック1700頑張ってください

SP
第14期

後半から癖読みで、掴みを増やされてやりたいことができない歯がゆさを感じました。
癖読みを立ち回りに入れるのが上手くて羨ましく感じました!(語彙力)

SP
第13.5期

初めてのホムヒカで手も足も出ませんでした…!
ヒカリにお手玉されました…対戦ありがとうございました!

SP
第12期

まさかサブとはいえ対戦出来て感謝です!
いろいろ学ばせてもらいました!
全距離においての間合い管理や
強みをしっかり活かしてくるテリーで
終始間合い管理が難しかったです。
ただ、楽しかった、対戦ありがとうございました。

SP
第12期

「マックの人かな?」と思って対戦に望んだら出てきたのはなんとビックリゼルダでした。ジャンプを潰したのを確認しての復帰阻止がとても上手かったです。対ありでした またお願いします。

フワフワしてるのにすごく上手なゼルダ でした!判断が冷静でこっちがあせあせしました🌸🌸🐾🐾対戦ありがとうございました😊

SP
第12期

ガーキャン上Bが的確でした。崖外にディンの炎をしてこないので復帰はしやすかったけどファントムでの崖の圧は凄かったです。

SP
第11.5期

ネイドレニキは僕たちを掴んでは地獄の底に引っ張ってくる恐ろしい方です

SP
第11.5期

受身や読み合いなど要所で人のうまさがでていました。いつか本垢と対戦してみたいです!ありがとうございました!

uma
SP
第11.5期

初めはテリーでしたが突然出てきたガノンにぶち壊されました!
上手かったです

SP
第11.5期

復帰阻止の圧がすごくて復帰するのが怖かったです。とても上手でした!

RP
SP
第11.5期

着地狩りがとても上手でなかなか着地させてくれなくて焦りました!

アイクでした!天空にまんまとやられてしまいました…上手かったです

SP
第11.5期

魔人拳ブチ当てられそうだったンゴ・・・

ガノンとクルールでした!圧が凄かったです。

SP
第11期

ガノン→ガオガエンでした
ガオガエンミラーで1本取られたのめっちゃヒヤヒヤしました

マックメインの方なだけあって横スマなどの強力な一撃を倒すのが上手いガノンでした。
対戦結果送っていただけるとありがたいです

相変わらずの強さ
2000頑張って(^^)