しゅうまいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第24期

上手くてスムーズな撃墜と技選択がすごく良くて楽しいクラウドでした
最後の下B暴発で横スマ選んでいたので使い込んでる人です

SP
第21期

崖奪うが強ったです。またお願いします🙏

SP
第21期

クラウドでした!撃墜がスムーズで強かったです。ただ、空後を脳死で振りすぎてこちらの脳死カウンター連打に何回も引っかかっていたのが少しもったいない気がします。それが無ければもっと強いと思います。

SP
第21期

クラウドでした!
守りが堅く差し返しがほんとに上手かったです!

SP
第21期

丁寧なクラウドで崖から上がれませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

うまかったです

SP
第18期

クラウドの機動力を活かした待ちが印象的でした。掴みの判断と投げからの展開が良かったと思いました。崖離し上bなどで崖狩りを拒否されたのも辛かったです。透かしを匂わせる展開が多かったのにそのまま引ける事が多かった気がしたので透かし凶斬りはもっと撃ってもいいかもしれないと思いました。上手かったです。対ありでした。

+_+
SP
第18期

引き行動が上手く、なかなか飛び道具に引っかかってくれないクラウドでした。また、リミットの使い方も上手く、1試合目の空N画竜は流石にちびりました。

SP
第18期

とてもB技などの振り方、置き方が上手なクラウドでした。対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

クラウドでした!上Bが当たるのか当たらないのかしっかり判断してからガーキャンをしてるイメージがありました!

SP
第17期

クラウドでした。
技の置き方は上手でしたが、もうちょっとガーキャンなどで反撃取ってもいいかもしれないです!

SP
第15期

クラウドでした!凶斬りと上bの使い方が上手かったです!空n→空n→空下撃墜にはびっくりしましたw。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

流れを取ったら簡単に譲ってくれないクラウドでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

ロボットとクラウドでした。
即死に繋げる流れがスムーズで警戒を怠れませんでした。

SP
第13.5期

コマを打つタイミングを2戦目以降少しずらしてこられてかなり厄介でした!最後戦場じゃなかったら厳しかった…対戦ありがとうございました!

SP
第13期

崖奪いを含めた崖の展開がうまかったです

SP
第13期

クラウドでした。GC上bの使い所と復帰が上手な方でした。対ありでした!

SP
第12期

2戦目がクラウドで、上スマの当て感がめちゃくちゃ鋭かったです!
1戦目はロボットで、コマからの火力を丁寧に発揮されていました。
対ありでした!

SP
第12期

対戦経験の少ないアイスクライマー相手でしたが、非常に練度が高いと感じました。
掴みを通したと思ったら相方だけでスマッシュを決められたり、連携による時間差攻撃で守りを崩されました

SP
第12期

対空が上手で、一度攻撃を当てたあとのターン継続で一気に持っていかれました!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️