もりのくまぷーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第18期

チコの切り離し?みたいなのめちゃ上手かったです。でもそれに使わされてる感じがしたのでほかの択を散らしていくともっといいかもです。対ありでした

SP
第18期

あまり対策できませんでした…対ありでした!

SP
第17期

こんな完成されたロゼチコと戦ったの初めてです!めちゃくちゃお強かったです!!
また機会があれば対戦よろしくお願いします!

$_$
SP
第17期

ロゼチコ強すぎて何もできませんでした

SP
第16期

ロゼチコでした
二体で地上を全て制圧されて浮いたところを空上で狩られまくりました!
今までで戦ったロゼチコで一番強かったです、、
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ロゼッタ&チコでした!自分が対戦回数が少ないというのもあると思いますが、見たことがない動きが多くて終始動かされた試合で苦しかったです。また是非お願いします!

ロゼチコでした
切り離しがとても印象的で面白いロゼチコでした
対戦感謝です

SP
第12期

着地狩りがうまい

SP
第12期

うますぎました

SP
第11.5期

まさか当たるとは思いませんでしたw

他のロゼチコ使いの方と違い、チコを積極的に間に置くスタイル、斬新で強かったです

また対戦よろしくお願いします!

SP
第11.5期

強スギィ!

SP
第11期

ここまで上手いロゼチコ使いに会ったことないです!とても上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ロゼチコとメイトで対戦するの初めてでしたが強かったです。なんか最後わけわからん殺され方しました笑 地上のチコ避けて攻撃しに行けば対空置いてあるし、チコを回避で避けるなりして地上から行く択も用意しとかなきゃいけないですかね。。。ちょっとうますぎてアドバイス思いつかない笑

SP
第10.5期

チコとの連携に翻弄されました
復帰阻止決めたかったけどダメでした
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

チコの使い方が本当にうまくて、初めてチコ早く倒さないと!と強く思いました!!!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

初めてロゼチコミラーができてとても嬉しかったです!ヽ(´▽`)/
空Nのバリアで近づけない上に、あたってしまうとコンボ繋げられるのでキツかった!
ロゼッタでパスしてチコでスマッシュのコンボ綺麗すぎて唖然としましたね…
またやりたいです(^-^)

SP
第10期

チコの扱い方がとても上手く、見たこともないコンボをされました。

SP
第9期

撃墜したときにシールド連打してたのを僕は忘れません。悪気がないのなら全然気にしませんこちらこそたいありでした!チコとロゼッタ、2人とも別の人が操作しているかと思わせるほどうまかったです

INA
SP
第9期

チコの使い方がすごく上手く、初めは歯が立ちませんでしたが、それからの接戦がすごく楽しかったです!

SP
第9期

バンカズでした。
弾幕などがうまくなかなか近づけず苦戦しました。
横Bをうつタイミングが単調なのでそこを工夫すればいいと思いました。