ほしみこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第27期

カムイでした
崖外の横B、空後の当て感がとてもうまく苦戦を強いられるカムイでした。
空中攻撃が強いキャラ使用の例にもれずジャンプが多くその辺りが狩りやすかったかなと思います。また機会あればお願いします

SP
第13期

崖横Bの精度高すぎました。

横Bからの読み合いがとても上手かったです

着地狩りが上手かったです!

SP
第13期

横Bの使い方がめっちゃうまくて感動しました

SP
第13期

復帰阻止の拒否と空後置きがとても上手いカムイでした!

SP
第13期

カムイ使い
とにかく着地狩りが上手い。対戦経験が少ないせいもあってか、空上空後の強みをしっかりと押し付けられてしまいました
是非また対戦よろしくお願いします!

SP
第12期

上手かったですが、名前は分かる範囲とはいえSwitchと合わせた方がいいと思います

着地狩りの上手いカムイでした!

SP
第11期

テクニカルな動きが多く対応しずらかったです
攻撃が当たらない位置からの攻撃も上手かったです

SP
第11期

各種飛び道具の捌き方、近接での確反の取り方が非常に的確なカムイでした。カムイの強みを上手く引き出していたプレイングだったと思います、対戦ありがとうございました。

SP
第11期

空中コンボの火力稼ぎや先端当てがうまかったです

SP
第11期

怒っちゃやーよ☆〜(ゝ。∂)

SP
第11期

カムイでした!
一度触ってから確定しない部分の読み合いが上手くボコスカ殴られました、即死コンボお見事です!
横スマはホールドしすぎるとずらしで抜けれるのでため過ぎには注意かもです(意見すみません🙇‍♂️)
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

nb、横bの当て方が特にうまく、復帰阻止もしっかり決めてくるカムイでした!
またお願いします!

SP
第11期

カムイでした。空Nからのダメージ稼ぎと、崖の横B復帰阻止が非常に上手でした。また、私の不手際があったのですが、真摯に対応してくださりました。ありがとうございました。

SP
第11期

飛びが多かったです

SP
第11期

削れたシールドに対する漏れ狙いの空N、こちらが一瞬貼ったシールドを的確に掴むなど、攻めの判断力が凄いカムイでした!

SP
第11期

カムイ使いの方でした。
飛び道具を避けて接近し、こちらの回避を全て読んだ上での追撃が上手かったです。また、崖の2F狙う精度がやばかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

こちらの甘いガードを横スマで崩してくるのがうまかったです。
有利状況の維持もうまいなと感ざました。