ニョギさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 152件

SP
第21期

ニョギさんだ!
画面越しで見ているプレイヤーだったので戦えて光栄です。
空N始動からのコンボが上手く、崖狩りも丁寧な方でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ニョギさん久しぶりの対戦ありがとうございました!
まさかルカリオもこんな強いとは…
また対戦よろしくお願いします!

SP
第20期

常に攻められていて何も通せませんでした。
インクリング使いとして戦えて光栄でした。よろしければアドバイス頂きたいです。
対戦ありがとうございました

SP
第19期

着地出来ずに負けてしまいました!出直してきます!笑
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ルカリオの波動弾溜め空後うますぎました!
あとは横スマの圧力が凄かったです!ありがとうございました!

SP
第19期

ルカリオでした。的確なコンボやカウンターの置きが強かったです

SP
第18期

インクリングでした。ローラーの使いどころが的確でした。対ありでした!

SP
第18期

軽やかにインクリングを扱っていて捉えるのが難しくて楽しかったです!

SP
第17期

初めてメイトで対戦できてとても嬉しかったです!対空等しっかり対応してきてとても上手でした!対戦ありがとうございました!

上投げ空上での撃墜帯の把握と精度が完璧な上につかみの通し方がとても上手く何度も上投げ空上で撃墜されました!

SP
第17期

こんなに強いインクリングと戦うのは初めてでした
いい体験ができました

SP
第16.5期

こんな高レートのインク使いの方と戦えただけで光栄です。
対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!!
(アイクラの対策がここまでできてるインクリングは滅多に見ない、、、インク飛ばしでこちらの動きを固め、そこからの投げやらローラーやらが非常に巧み!!!!
地面に埋められて直ったと思ったらその軌道に上スマとは恐れ入ったーー!!!!!

良きプレイングでした!グレイト!!
ニョギさん対戦センキュー!また来期もよろしゅうねーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※ニョギさんこちらこそ紹介文アリガトー!
さらなるインクリング、楽しみ!アー!

SP
第16期

LINEのスタンプ持ってます。

SP
第16期

以前と違って全く掴みが通せない立ち回り…
多くのセットアップを使いこなしてきてどんどん手強くなって戦ってて楽しい相手です!

対ありでした!!
ローラー当たっちゃダメだ…当たっちゃダメだ…
って警戒しながらスピンしてたのにローラーぶち当てるの上手すぎました!
またやりましょう!

SP
第16期

ローラーの読みや上投げ空上が的確なインクリングです!彼が作成したスタンプも必見ですので皆さん是非買いましょう

SP
第16期

ローラーと掴みの通し方がうまかったです

SP
第16期

シンプルに強かったです

SP
第16期

インクリングでした!
対戦する前にチャットを沢山送ってくださいました。
配車中上投げ空上確定帯じゃない時に調子乗っていたことをお詫び申し上げます。
対戦ありがとうございました!