たいありでした!
間合い管理が上手で甘い差し込みに対して手痛い反撃を受ける印象でした。
こちらの動きを読んでの空中技がとにかく上手く、迂闊に飛び込むとキッチリお仕置きが返ってくるイカちゃんでした
配信の女の子……?のキャラデザインがめちゃくちゃ好みです!かわいい!
NBの使い方がうまく上投げ空上の精度が高すぎました!もうやりたくないです!笑
にょ、ニョギさんだ〜っ!!ポカポカふわふわな普段の立ち回りとは似ても似つかないほど対戦時はガンガン攻めながらも相手とのリーチ差や空後の判定の強さを活かして逃げ場を作らせない鬼のような立ち回りが印象的でした!%管理がとにかく上手く、上投げ空上を絶対に逃さないその姿は正に殺し屋...!!ヒットマンです!!
最後自分の部屋だと思って居座ってしまってごめんなさい笑
掴みやローラーを通すのが非常に上手く、特に弱などでインクをくらったあとは軽々100パーまで貯めて撃墜なんかをしてくるめちゃくちゃ上手いインクリングの方でした!対戦ありがとうございました!
せーの!ニョギニョギしてきたー!!
ありでした!ローラーの当て感、NBの使い方流石でした!もうレートをかけて勝負したくありません😭
ここぞというタイミングでローラーを使うのが上手く、コンボも綺麗で強かったです!
上投げ空上の精度がかなり高く、下BNBで固めてくる綺麗なインクリングでした!
スズカよし
インクリングを使用されていました!
インクで固められて投げられ、ローラー...綺麗なイカちゃんとまた戦わせて頂いて感謝です!
対戦ありがとうございました!
激アツな対戦ありがとうございました!
ステージをわざわざこちらが選んでいた「仔犬がいるリビング」の終点化を選んでくれるなんて…神ですか😭✨
レート戦以外でもぜひフレ戦よろしくお願いします✨
こちらが焦ってガードが甘くなるタイミングで的確にローラーを振っていて、それに見事に引っかかってしまい完敗でした。
またよろしくお願いします。
上投げ空上の精度やローラーの当て方がとても上手かったです
コンボがとても丁寧、相手の動きを確認してしっかり決めてくる強いイカ使い!!
NBの使い方がうまく、NBから掴んで火力をとったり崖狩りで牽制で使用してたりとインクリングのお手本のようでした。
対戦ありがとうございました。
立ち回りが綺麗で、NBで固めさせてからの掴みや対空空後が上手なインクリングでした。
技の振り方が上手いイカちゃんでした!
NBで距離を取ってくるのがとてもキツかったです。
インクリングでした✨
NBの使い方が非常に上手く、こちらの前ステや復帰阻止に凄く刺さりました。
空後と空前の使い分けも上手かったです。
対戦ありがとうございました!
NBからの展開作りが上手いインクリングで、最後まで攻略できませんでした。
上投げ空上の%管理や精度も完璧でした。
対戦ありがとうございました!
第16期
弱でのダメージの稼ぎ方がうますぎです。
バースト演出までいったものの冷静な攻めで逆転されてしまいました😂
ニョギさんありがとうございました!
また戦いましょうね✌️