KP仮面さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 61件

SP
第16.5期

遠距離戦・肉弾戦ともに隙の少ないスネークでした。こちらの差し込み先に手榴弾を置くのが特に上手で、何度も手榴弾に攻撃を当ててダメージを喰らってしまい苦しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

手榴弾の使い方が上手く、立ち回りが堅いスネークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第10期

手榴弾のセットアップが上手すぎて、何か自分がハイレベルな戦いをしてるかのような錯覚に陥らせてくれるスネークでした。
よく分かんないくらい手榴弾が飛んできて、よく分かんなかったです(笑)

SP
第10期

巧みなC4を絡めたコンボ火力の高いスネーク‼︎対ありでした‼︎

SP
第10期

手榴弾マスタータンしお

SP
第10期

スネークでした!
もっこすの傭兵!
手榴弾とC4合わせるのめっちゃうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

福井の戦士

SP
第10期

爆弾が多くてやりにくかったです!
とても悔しいです!

手榴弾とニキータの使い方がうまかったです

SP
第9.5期

スネークを使用されました。
C4の範囲が思ったより広くてビビりました。近接の捌きもなかなか咎められず辛かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第9.5期

非常に強敵でした!!ストックの取り返しが超早くてとても厳しかったです!ありでした!またおねがいします!

SP
第9期

すごい強かったです!
一戦目キャラパルテナ出してしまいすいません、、

SP
第9期

手榴弾管理、手榴弾からのコンボがとても上手かった印象です。ストック先行してもすぐ追い付かれて怖かったです...!

SP
第9期

空ダで距離感を測るスネークでした!

SP
第9期

スネークでした。近距離の火力の高さと撃墜力が凄かったです。ワンチャンの択を何度も通されました。対戦ありがとうございました!

SP
第9期

対戦ありがとうございました!
空ダが安定しまくっていてとにかく翻弄されてしまいました!爆弾に巻き込まれたわちゃわちゃした状況でも冷静にこちらに攻撃を通していました

SP
第9期

下投げからの読み合い強し

SP
第9期

スネークでした
細かく手榴弾やC4設置してくるのでものすごく攻めあぐねました
対戦ありがとうございました

SP
第9期

手榴弾の使い方やc4の使い方がうまく翻弄されっぱなしでした

SP
第8.5期

部屋を解散します!対戦ありがとうございました!やはりニキータ最強・・・何かに目覚めそうでした!手榴弾うますぎ!