ナツキナノさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第27期

ベルを確実に当ててくるパックマンでした

SP
第27期

圧巻の強さでした...
鍵を立ち回りでよく使われていて攻撃のタイミングなどがわかりづらいパックマンでした。ありがとうございました!

SP
第27期

アイテムからの火力を伸ばすのが上手かったです。また、リカバリーも早く隙を見せてくれないプレーがやりずらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

まだまだ技や択を見たかったのですが、あっという間に終わってしまいました。
っていうくらい強いパックマンでした〜〜〜(泣)

豊富なアイテムのネタを使った攻撃お見事でした。めちゃ強い!

SP
第22期

NBを絡めたコンボが非常に上手く、中々こちらのターンにさせてくれないパックマンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

安易にギャラガを撒いて来なかったので反射が刺さらず火力取られたりベルでの撃墜などがお上手でした!
またやりましょう!

SP
第22期

ベルなどを使ったコンボが上手でした!

SP
第21期

間合い管理がめちゃくちゃ上手いパックマンでした。
こちらの甘い着地にしっかりベル当てるのお見事でした。
また対戦しましょー!

PET
SP
第20期

ラグごめんなさい🙇‍♂️
めっちゃ強いパックマンでした!
ネタが豊富で着地がとても綺麗で狩りづらかったです!
1800,1900帯でまた会いましょう!

SP
第18期

NBの使い方とこちらが嫌がる位置に消火栓を置くのがとても上手でした。横スマの当て感も見事で強かったです。

紹介文ありがとうございます😊
NBの使い方がとても上手い印象を受けました

立ち回りもこちらの攻撃を上手く拒否されてしまいなかなかバーストに持っていくことができませんでした。
試合は私が負けてしまいましたが、パックマンの対策のための良い勉強になったと思います😌
対戦ありがとうございました、機会があればまたお願いします😌

SP
第16期

ベル以外にもギャラボスでの高火力コンボや意外な所でカギを使ったバーストなど択が多彩なパックマンでした。

対戦ありがとうございました!即死コンボ2回もやられちゃいました笑
コンボ多彩で楽しかったです!

SP
第16期

久しぶりに対戦できて嬉しかったよ!!最後の最後まで接戦で苦し楽しかったです!!対パックマン上手くなったつもりでしたが、フルーツの使い分けとバースト拒否に無限に苦しみました!!ぜひまたやりましょう!!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
フルーツの使い方が洗礼されているなと思いました!

SP
第16期

めちゃくちゃ苦しかったです。消火栓とセットの攻めでこっちも択を通しづらかったです。ラッキーメテオを決めれなければ100%負けてました

SP
第15.5期

トリッキーなフルーツの使い方!!鮮やかな踏みコンボ!!飛ばすタイミングが完璧な消火栓!!撃墜までの流れや%稼ぎ!!おみごと!対戦ありがとうこざいました!

SP
第15期

空前空前上投げのセットアップが毎回ミスなしで近距離型パックマンって感じで楽しかったです

SP
第15期

オシャレコンボされた( ; ; )
めちゃくちゃうまかったです!!
また機会があればリベンジさせてください!