対戦ありがとうございました! ラグ対応も丁寧にしていただきました! コンボがえげつなかったです…バーストまでもっていかれました。あれ決めるのはすごい! またやりましょう!
崖で逃さずバーストまでもっていく所が上手だったです!(*´ч ` *)対ありでした!
ガーキャン上スマがめっちゃ反応早いジョーカーでした!
最後まで気をぬくことができないパックマンでした コンボ火力が高くて、ぶっ壊ししないと勝てませんでしたw
つよいゲッコウガ&パックマン使い スマッシュまでのバーストコンが正確でした。
甘い行動を狩るのがうまくて最後の最後に復帰を見事に狩られました
第9期
対戦ありがとうございました!
ラグ対応も丁寧にしていただきました!
コンボがえげつなかったです…バーストまでもっていかれました。あれ決めるのはすごい!
またやりましょう!