zekeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第27期

大ファンになっちゃいました対ありでした!すべての行動がセットアップになっていて流れるような立ち回りお見事でした!!リハビリ終わったら絶対勝ちます

SP
第27期

飛び道具やリーチの管理がうまかったです

確定反撃だったり巻き込み回転切りだったり小ネタからリンクの細かいところまで理解している印象でした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

DAなど一撃を通すのが滅茶苦茶上手かったです!たいありでした!

SP
第23期

リンクでした
飛び道具の当て感が素晴らしいと思いました

SP
第23期

ブーメランや爆弾を使ったコンボの精度が高く。火力を簡単に出されてヒヤヒヤしてました!

SP
第22期

一回ブーメランが当たり始めると怒涛の飛び道具で止まらなかったです!
乗せてはいけないなと思いました

SP
第22期

DA上手でした

SP
第22期

爆弾を利用した復帰がうますぎました。爆弾自爆復帰はもちろん、その場落としからあえて起爆せず帰ってきたりなど、幅広く、復帰を狩れませんでした。

SP
第21期

ちゃんと上Bで取れる反撃を全て取っている印象があり、丁寧だと感じました。

SP
第18期

ガン見!丁寧すぎる攻め攻めリンクでした!!

SP
第15期

よくいる踊ってるリンクではなく、的確に技を置いていて、こちらの回避上がりをしっかり咎められました。
飛び道具の撒き方が上手くて、すごく参考になったので
リンクを使う時は意識したいなと思いました!
対戦ありがとうございました。

SP
第11期

ガードも堅くて掴みの通し方も完璧で序盤の%稼ぎからバーストまで上手で全然手が出ませんでた。

SP
第11期

戻りブーメランからの読み合いを仕掛けるのが上手いリンクでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

崖を中々登らせてくれないリンクでした

こちらの甘い行動をしっかりと狩ってくるリンク使いの方でした!

SP
第11期

掴むまでの誘い方というのが非常にお上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第11期

火力、崖でのターン維持、バースト拒否、どれもうまかったです!
またブーメランでのコンボ、崖奪い回転斬りはイケメン過ぎました!!

SP
第9期

崖ボムが怖かったです

SP
第9期

飛び道具の扱い方がとても上手いリンクでした。対戦ありがとうございました!