レクセリアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第20期

クラウドを使用されました。
リミブレ溜まった状態での復帰中、温存しようと空回避に逃げず上B使っていたのが思い切り良かったです。
序盤の凶斬りのダメージ稼ぎの駆け引きも上手いと思いました。
またよろしくお願いします!

SP
第19期

攻め方がお上手でした

SP
第16期

しっかりとした上手さのソラでした

SP
第16期

着地狩り非常なうまかったです!

SP
第16期

ソラでした。実装間もないソラをうまく使っていてすごいです!

MP管理がうまい勇者でした!

SP
第15.5期

ホムヒカでした。ヒカリの展開維持が強かったです

SP
第15期

クラウドでした
リミットの時にこんな深くまで凶斬りこれるのかとビックリしました!
甘い差し込みもなくめちゃくちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

クラウドでした。着地狩りがほんとうにうまくて強かったです。申し訳ないなと思いながらオン行動でなんとか押しきっちゃいました

クラウド、ルキナの方でした。復帰阻止がとても上手かったです。

SP
第15期

クラウド、ルキナでした。バースト感覚が高く圧のあったクラウドに投票致します。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

技の振り方が上手く立ち回りで圧倒的に負けてました

SP
第15期

クラウドと息詰まる攻防を繰り広げました。ガーキャンや横Bの出す出さないの判断が上手で、中々差し込みも反撃も取らせてもらえなかったのが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

クラウドでした。
ジャンプ読みでジャンプを潰されたり、ガードを貼っていると掴まれたりとこちらの動きに合わせた行動が上手く、なかなか責められませんでした。
こちらの甘い行動をスマッシュや上Bなどでしっかりと反撃を取られてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

対ありです!
最後の試合自滅とこちらの謎ジャスガ精度がなかったら絶対押し切られてましたw
ただ、こちらの回避見てたのになんのアクションもとらなかったのはもったいないなぁと思いました。
向かって来る相手の迎撃や空前の撃ち方はめっちゃ上手かったです!参考になりました!

SP
第15期

リミットNBをガンガン使ってくるのが印象的でした
ゼルダにはぶっ刺さるのでめちゃんこキツかったです

SP
第12期

こちらマリオでお相手クラウドでした。
間合いを詰めるのが難しく、立ち回りで勝てませんでした。崖上がりも狩られる確率が高かったです。

紹介文ありがとうございました。
確かに崖上がりはジャンプを使いませんでした。クラウドの剣に狩られるのが怖くて偏ってしまいました。
投げはもう少し取り入れたほうがいいんですね・・・。投げを透かされたりするトラウマであまり出来てないです・・・。

もう少し意識してみます!!!