ラギアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第14.5期

降り空Nにガーキャン上Bをしっかり決められ手強かったです。

初めて紹介文書きます
鬼強かった

SP
第14期

格上のサムスミラーということで緊張しました。
空前の硬さと空N、空後の当て方がうまく、先に技を振らされる場面があり、勉強になりました。
たいありでした!

SP
第14期

サムスでした!
立ち回りの7割がボムなんじゃないかってぐらいボムが多くてかなり近づくのが難しかったです!

対戦ありがとうございました☺️
配信者なのでさすがに強く練習のワリオ通じませんでした…
後挨拶きちんとした方がいいですよ

SP
第13.5期

下Bでしっかりとした間合いがとても強かったです!

SP
第13期

下B置きと、こちらが動こうとする絶妙なタイミングでのCSが上手くて翻弄されてしまいました。
加えてジャンプ狩りのタイミングもばっちりで終始試合ペースと行動を抑制されてる感じでした。
ありがとうございました!

SP
第13期

上B下BNB横Bの置き方がとても上手かったです!

SP
第13期

全試合サムスでした。
ボムで動きを制限する立ち回りがかなり上手く、自分の行動をしっかり狩ってきてかなり上手かったです。

SP
第13期

崖上での圧力が凄まじいサムスでした!
復帰阻止のメテオ精度も高くめちゃくちゃ強かったです!

配信頑張ってください!
楽しかったです!

SP
第13期

下bの撒き方が上手いサムスでした!
もっとnbで圧をかけられると良いと思います!

SP
第13期

全体的に下Bからの行動の練度が高かったです。崖上では、着地狩り拒否や距離を取るための堅実な使い方が上手く、それに痺れを切らして甘く差し込めばそれに対するお仕置きもきっちりなされていました。崖の展開では、復帰ルートを絞るだけでなく被弾した時はその後のコンボにも繋がり、空前や空下に派生する復帰阻止は非常に強固なものでした。掴みはリーチはあれど後隙が長いので振るのは躊躇しがちだと思いますが、強気な姿勢を常に感じることができ、また掴まれた回数も非常に多かったので、使い所をきっちり把握できているのがよく分かりました。DAやNBでの突発的なバースト択をちらつかせられることで掴みを通されやすくなるのを分かってはいても、その振り分けが適切なので当然苦戦しました。攻めと守りの振れ幅が非常に大きいため、終始対処に苦しめられた印象でした。

SP
第13期

下Bや掴み、CSでの展開維持がうまいサムスでした!
崖のシューリンガン対策されてたら間違いなく負けてました…!

SP
第13期

守りが堅いサムスでした!

SP
第12期

チャージショットの使い方が上手かったです!

SP
第12期

空前の通し方がうまかったです
チャージショットの圧をあまり感じなかったのが勿体ないと思いました

SP
第12期

ボムの使い方が上手でなかなか近づけさせてくれないし、メテオがとても上手でした!
手強かったです

SP
第12期

下Bの撒き方がうまく、上からの攻めには空前をうまく置かれてしまい大変でした。
対戦ありがとうございました!!

DR
SP
第12期

ジャンプ読みのNB、横B、空上はかなり苦戦しました。サムスの正面に対しての着地狩りが多かったのでサムスの後ろの着地狩りも混ぜるとさらにいいと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

崖ボムからのメテオが100発100中でした!